【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[22]終わった…… 投稿者:読虫流 メール HOME
やっと一年前に書いた小説の書き直しが終了。
改善点が山ほどありました。そして今もやまほどあるのでしょう。でも、以前よりはだいぶ読めるものになりました。
いや、それでも読めないかも……

念のためもう一、二度読み直しをしてからアップしたいと思います

投稿日:2005年03月03日 (木) 02時03分

[23]読み直しも終了 投稿者:読虫流 メール HOME
一応読み直しも終了。
それにしても結構長くなった……といっても短編なのだが。
それでも今まで書いてきた中では最長だろう。

ちょっと虹をはずそうかなと考えている今日この頃。

投稿日:2005年03月03日 (木) 09時59分

[24]グハァ…… 投稿者:読虫流 メール HOME
今気がついた・
私の小説よりももらい物の小説二つのほうが断然上手いでは無いか。
となると、私のHPでいいのかと思ってしまう。

なにはともあれ、お二人様には感謝しています。

投稿日:2005年03月04日 (金) 01時52分

[27]私の独り言レス化 投稿者:読虫流 メール HOME
やばいやばい、もう駄目だ。
私は狂気さんの小説が狂うほど好きだ。

そういえばこのサイト、私のメールアドレスが表示されていないと思った。
でも、それでもいいんじゃないかと思った。

投稿日:2005年03月07日 (月) 23時17分

[28]そしてまた思った 投稿者:読虫流 メール HOME
ば……バナーが要るとでも言うのか。
いや、空耳か。

投稿日:2005年03月08日 (火) 00時37分

[29]ふぅ 投稿者:読虫流 メール HOME
一応作ったけど、今度は大きいほう作るかな。

投稿日:2005年03月08日 (火) 02時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板