【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[18]久し・・・ぶり? 投稿者:れお メール HOME
ども。
某サイトサマ(ぇ)からぶっ飛んできましたお邪魔虫です(何
あ、お邪魔虫なら来るなって感じですね。ハハハ(コラ
まだゆっくり見せてもらってないのですが、コレ終ったら小説見せてもらおうと思っとります。
楽しみ〜♪
というか私理解できるのかが心配。
小説読んで理解できるような頭持ってないからねぇ(ぁ
とにかく読ませてもらいまっせ!

それでわ!お邪魔虫でした(ヤメロ

投稿日:2005年03月01日 (火) 22時25分

[20]お久しぶりです 投稿者:読虫流 メール HOME
こんにちは。
某サイト様……と聞いて、思い当たる点が二つほどあるのでどちらかは分かりませんが、ようこそおいでになりました。

お邪魔虫?いぇいぇ
どんどんとお邪魔してください。
管理人の栄養となることでしょう。
そして小説もどんどんと読んで……ください。

今のところもうちょっとで出来そうな小説があるのですが、いかんせん内容がなぁ(ナニ
まあ、もう少しだけ先になると思われます。
勢いだけで作った小説の書き直しだから、なにぶん改善点が山ほどでてきてしまって。
言い訳です。

ではでは。

投稿日:2005年03月02日 (水) 14時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板