【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[89]もふもふ 投稿者:えり(亜未) メール HOME
けっこうここに古株集まってるみたいだから
あたしもカキしてみた(∀`)ノ♪!

ざっくん←やばい久しぶりに使った(呼んだ?w
お元気でしょうかー

古株はいつ思い出してもなつかしいです
当時小6だったあたしももう高1です
一応JKです(゚∀゚)!←

いつのひかオフ会してみたいですね

とりあえず勝手な考案!


これみた古株はとにかくカキしてみろ!!!!www←


でわでわーお邪魔しましたノシ
ざっくんがむばれ
みんながむばれ

投稿日:2007年11月16日 (金) 19時53分

[90] 投稿者:読虫 メール HOME
どしたどした!? 皆さん管理人の私よりもこのサイトに注意を払ってくれてる!?

おっひさーって感じですね。いやまじで。

ざっくんはお元気です。
たまに授業をさぼったりしますが、それも二ヶ月に一度ぐらいなので許してくださいってなんで言い訳してるんでしょうか。

えりももうぴっちぴちの女子高生。
ぴっちぴちとかいう表現使ってる時点で私はもうおっさんですね。
いやいや、実際20歳目前ですからねぇ。
JKか・・・(遠い眼

オフ会ですか?
幹事を私がやれ! というのでさえなければ参加したいと思いますよ?(笑

というわけで、これを見た古株さんはえり閣下の権限の下に書き込まないといけないらしいです。
書き込むともれなく私のダラダラグダグダしたレスが帰ってくるのですが、最近私もちょこちょこと覗くようになったので、一ヶ月もレスなしなんてことにはならないと思います。

たぶん。(保険は忘れない

それでは。

投稿日:2007年11月18日 (日) 11時28分

[92] 投稿者:えり(亜未) メール HOME
案外返信早くてびびったよ
あたしのほうが返信遅いじゃないか!


なんだいなんだい
ざっくんとそーがはタメだったか
同じ大学志望な気配か
むしろ合格してる気配か!


え?まじ?ざっくん幹事やりたいって?←
まあ幹事とかそのへんは置いといて
連絡取れる古株何人いるかなあて問題がw

とりあえずざっくんとそーがとれおちゃんは
ここで生存が確認されてて
あたしは誌乃と森谷ならメアドわかるよ!

投稿日:2007年11月27日 (火) 21時33分

[93] 投稿者:そーが メール HOME
なんか一年ぶりぐらいにこの掲示板に微妙に画期がもどりつつあるNe!


オフ会ですか。
たのしそうですね

ちなみに僕とザキュソはためです
誕生日一日違いです>えり。

今では俺も大阪で大学生をやっております。
たぶん、ザキュソの家いこうとおもったら1時間かからんわwwww

こんな時間に書き込みしているのは
レポートおわらないから(T_T)/~~~
はやく…ねたいです…
まぁいつもの如く徹夜になりそうですけど。




投稿日:2007年11月29日 (木) 02時31分

[95] 投稿者:読虫 メール HOME
そしてまたレスまでの間に日が開いた読虫です。

ソウガと私は同じ大学志望なのではなくて、ソウガの行っている大学が私の志望なのです。
噛み砕いて言えば、ソウガは大学生で、私は浪人生ってことであります。

そしてエリは見事な解釈をしてくれました。
私が幹事をやりたいなどと! やりたいなどと!!
いや、別にやってもいいんですが、私のいい加減な性格やらを考えると、私がやってはいけないような気がするのです。

と難癖つけて回避しようとのたくらみ。

ぶっちゃけると、オフ会なんて突拍子も無い話だなーなんて思っていたのですけど、祖で振り合うも多少の縁とも言いますし、こういう関係もなかなか興味深いし、案外いいのかもしれないなと思い出しました(笑
ただ、みんなちゃんと集まるのか? と考えると少し無茶な気がしますが、そこはがんばりしだいということかな?

というわけで、エリが本気であるのならば、私も今年の受験が終わってから少々本気を出してみたいと思います。

投稿日:2007年12月06日 (木) 01時04分

[96] 投稿者:そーが メール HOME
ここで即レスするのがおれです。

僕の経験談だけど
受験おわったら即自動車学校いったほうがいいよ。
流の場合ひっこす必要ないから大学はいってからも通えるし。
いまさらながらだらだらすごした受験後に後悔しています。

今年の春休みはバイトと教習いれまくる予定です。
あと名古屋と東京の友達のとこと実家に一回かえる予定です。
予定があいてたらオフかいいきたいなぁ・・・たぶんお金がないわwwwww

投稿日:2007年12月07日 (金) 17時41分

[97] 投稿者:えり メール HOME

あたしも軽いノリでかいたのに
ここまで発展するとは思わなかったw

でもまじめに、いつかあってみたいすね!

うちとざっくんそーが3人で居合わせたら
確実にあたし浮きそうだよなwww←
てか集まるとしたらやっぱ東京?

ちなみにあたしは千葉住みですノ★


だよね(∀)Uu
しのっぺとかまだ中3だし
住みも遠いから今年の春休みは
ちょっと無理があるかもしれない

まあ長期戦ということで
がばしょがばしょーーー←

ざっくん受験がむばれ!!
そーがVIVAダイガクセー!!!!←

投稿日:2007年12月08日 (土) 00時00分

[100] 投稿者:読虫 メール HOME
ご心配なく。
初対面の人に出会うと限りなく浮いてしまう男がここに一名いるので。
ただ、一旦慣れてしまうと厚かましさMAXなのでさらにたちがわるいという。

いつか全国津々浦々をめぐりたいとおもっているので(できれば大学在中に)今まで知り合った人と会うかもしれません。
や、相手が了解したら、ですけど(笑

応援どうもです。

投稿日:2007年12月20日 (木) 23時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板