【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86] 投稿者:そーが メール HOME
読虫くんの返事にきづくのに
同じぐらい日にちかかりましたw

そして読虫クン勉強がんばってください
来年豊中で会いましょう

投稿日:2007年10月11日 (木) 01時54分

[88] 投稿者:読虫 メール HOME
来年が心配になっている読虫ですが。

いや、最後まであがきぬくつもりなので、出来るなら来年豊中であいたいものですね。

投稿日:2007年10月28日 (日) 22時57分

[91] 投稿者:そーが メール HOME
まぁ、正直僕来年吹田なんですけどね^^

ただ、単位落としてるから来年も豊中に来ないといけないというwwww

ってかなんか昔チャットやってたころから4年かよwww
とこの掲示板をみておもいました。
あのころは1時2時で夜更かししたとおもってたのに…
いまでは4,5時当たり前
完徹も1週間に一回ぐらいしてるからなぁ
成長したんだか、してないんだか。

mixiとかでもいいけど
そんなものがなかったころからあるこういった雰囲気が好きですね
久々に雰囲気を変換してみました。

どうでもいい話ですが
東京bambiのツアーが行われるころは受験終わってますよ。
暇だったら一緒にいこうぜwwww

いっしょにいく相手がおらんwwww
最近友人を一人洗脳しかけてるけどwww







あのころは中学生だったんですよ。
人生は短いよね
なんかこれって打ち込めるの
生涯をかけてやるべきものをそろそろみつけたいな、と
ニートな俺がいってみる。
なんとなくぐだぐだと書いてみた。
特に意味はない。
来年は5年目にして同じ大学になるわけですし、これからもよろしくおねがいします。


投稿日:2007年11月26日 (月) 01時23分

[94] 投稿者:読虫 メール HOME
センチメンタルにもなるよなぁ・・・

阪大は掘っても掘っても単位が出てこないって言う噂が有名だからなw

ピロウズは是非。
正直いきたくて仕方が無いこの迸るエネルギーだぜ!


やりたいことを見つけないといけない今の世の中ですが、私は毎日目的もなくただただ過ごしていくのもひとつの生き方だと思いますけどね。
まあその生き方を自分で納得できるか出来ないか、の問題ですか。

私はその時その気分で学びたい!知りたい!と感じたことを学んでいけたら良いなと思います。そのためにわざわざ苦手な理系に進もうと思ってるわけで。
やっぱり色々と考えたとき、数学・物理を知っているか知っていないかではだいぶ違うかな、と。
文系に進めば歴史や政治方面の造詣は深くなって、くわえてそれらを歴史的・体系的に把握できることは、それでしか分からないこともたくさんあると思うんですけどね。
ただ、ごく狭い範囲に限れば、容易に調べることができそうなんです。

どうせ私が好奇心をそそられるのは、何かの文化的な情報に刺激を受けたときですし、その時に応じた『サーチ&ピックアップ』で事足りそうな気がするんですよ(笑
でも数学はそうもいかない。
だけど一から勉強していては時間がかかる。
ってな感じです。

まあ、『意識の発生』と『人工知能』が専ら今の関心ごとだからってのもあるんですが。

そしてひとつ重大なことがあるのだけれど、今のままだと阪大絶望的気配w
というわけで府大とか立命館とかの可能性が濃厚なのですが、まあ最後まであがいてみますよ。

投稿日:2007年12月06日 (木) 00時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板