【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[77]やぁ、オタ・・・いや、なんでもないw 投稿者:物部 メール HOME
こんばんは、流
君がテスト中だってのに、カキコスマンねww
まぁ、気付くの遅いと思うけどww
さっき、カキコしようと思って一回書いたんだが、途中で「ヤッパやめた」状態になってたんだけども
今日ね、なんかね、ふと流のHP見たらね
あらまぁ、これはこれはww

2005年2月25日  ホームページ開設

って書いてあるじゃないヽ(゚∀゚)ゝ
まぁ、こんな夜に書き込んでる僕が祝うのもなんですが
一周年おめでとう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・という事で、カキコしにまた戻ってきました(ぇ

テスト終わったら暇人な僕を構ってくれたら嬉しいです。
本当暇すぎて廃人になりそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
受験かーうわー。まぁ頑張っておくれ。
サイト運営も頑張っておくれ。ちゃんとブログ見てるよヽ(゚∀゚)ゝw
ではでは、アニメとか楽しんで一年をお過ごし下さい(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ww






投稿日:2006年02月25日 (土) 01時07分

[78]えぇ、オタ……なんでもありません。 投稿者:読虫(管理人) メール HOME
こんばんはもーの。
僕はテスト中でも構わずPCつけてたから何も負い目を感じることは無いですよw

いやぁ、よくお気づきになりましたね。ありがとうございます。
実のところ本人も全く覚えていませんでしたw
惰性で続けてきてはや一年ですか……。
まだまだ続けていくつもりですけどね。
次の更新は何ヵ月後になるのやら……

こちらも無事にテストが終わりほっとしているところですが、昨日早速メッセしましたね。
饒舌になりすぎて自分のことを喋りすぎたような気がしますが、まあ良しとしときますw

こう考えてみると、やはり暇という状態は人間にとって良くないのかもしれませんね。
仕事したい、勉強したい、遊びたい、休みたい、等と言った明確な目標が無いとすぐに暗黒面に引き込まれてしまうってこともないですか。

こんなサイト&ブログを見ていてくださり有難うございます。

ではでは、アニメでも楽しみながら毎日を過ごさせてもらいます。

投稿日:2006年03月03日 (金) 23時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板