【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5](ノ´∀`*) 投稿者:柳瀬 メール HOME
カラオケ行きたいよ、な柳瀬|д゜)

管理人を含め、これを見た人々は何があったかはお察しください( ´_ゝ`)

投稿日:2005年02月26日 (土) 16時06分

[6] 投稿者:読虫流 メール HOME
ご愁傷様です。
練習が報われないとはこのことですか。
まあ私は、あの人のを期待します。

投稿日:2005年02月26日 (土) 17時02分

[7] 投稿者:双雅 メール HOME
(;゜Д゜)
提案者の君がこなきゃヨクナイ!
ってか本当に倒れたのかい?
まぁタイトルからしってたいしたことなかったんだろうけど。
胃潰瘍あたりかな(;゜Д゜)
とりあえず
ちょんといったよ(;゜Д゜)

投稿日:2005年02月26日 (土) 20時00分

[8] 投稿者:読虫流 メール HOME
これはこれは双雅様。
音もなく訪問ありがとうございます。
私としてはあなたの歌声が聞きたい次第です。

投稿日:2005年02月26日 (土) 20時14分

[9] 投稿者:双雅 メール HOME
・・・
嫌味ですか?
それとも
厭味?(同じ

投稿日:2005年02月26日 (土) 22時49分

[13] 投稿者:読虫流 メール HOME
ぉお!しくじって消してしまった。
嫌味じゃないです、はい。
ただの出来心です。

投稿日:2005年02月27日 (日) 19時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板