【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[75]聖なる騎士を埋めてあげましょう 投稿者:えり(亜未) メール HOME
こんばんはっ!!
めっちゃお久しぶりです。亜未とか樹嘉とか名乗ってて
最近名前をえりに戻しました奴で御座います。
久しぶりに此方へやって来ましたよぉ・・・
前まで使ってたパソコンが壊れてお気に入り紛失したせいです(=д=;

*

ってかざっくん!
趣味ギターでバンプ好きって!!!
うちの兄ちゃんそっくりじゃないのよー
えとですね、アームズとかガンダム好きだったり
ちょっと前から眼鏡かけはじめたとか、
ウチの兄ちゃんと相違点ありまくりなのですがー(笑

いや、ざっくん大阪の人だもんね!違うよね!
違うにしても、きっとウチの兄ちゃんと気が合うことでしょうv

バンプ良いよねv
最近どんどん知名度も上がってきて、嬉しいのと同時に
ちょっと寂しいカンジです!!

それでわー、明日は節分ですのぅ・・・。

投稿日:2006年02月02日 (木) 18時22分

[76]いえいえ、火葬のほうが何でもありません 投稿者:読虫(管理人) メール HOME
いやはや何ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです。
こんなサイトのことを覚えていてくださって、もの凄く嬉しい気分です。

あ、プロフィール見られたんですね。
最近はギターもあまり触っていませんが、BUMPもあまり聞いてませんが、やっぱり好きなことには変わりは無いと思います。

いや、もしかすると私がネット上で嘘をついているかもしれないので、貴方のお兄さんは私かもしれないなんて、そんなことも無きにしも非ず。
本当のところはどうなんでしょうねぇ(笑

其のお気持ちは分かります。
有名になって嬉しいという気持ちと、あまり有名になってほしくない、数少ない人だけが知るバンドなんだ、という思いが背反してたっていますよね。
まあここは素直に喜こんでおきましょうよ(笑

そういえば私は、節分の日にこれでもかというぐらいに豆を食べました。おかげで夕飯がはいらなかったいえなんでもありません。

それでは。

投稿日:2006年02月05日 (日) 17時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板