【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68]ひっそりこっそり|o´_J`)ジロー (かなり余談) 投稿者:BAN★ メール HOME
流くんゲンキか〜(*´▽`*)♪
暫く更新がないので、死んでるかな?と思いながらブログ読み返してます
生きてたら応答してね笑 他人のお家の掲示板に書き込みなんて100年ぶりくらいな気がします…素爆
いやはや抹茶オレの後遺症の残ったXP使ってますが今。凄まじいです(´−`)
キレてPC真っ二つに折るのは私の方かも知れませんね☆彡それはないか??
きっとね、流くんがキレたら目は充血して顔が真赤になってマスクメロンでね
そしてPCとかケータイとかTVとかベッドとか本棚とかあらゆるものを投げて壊して叫んでる気がするよ(^c_,^)
こわいってー!爆笑@想像して画面越しに引き笑いしてますアハハ(@゜▽゜@)ノきっしょー
よくさんまに似てるって言われるよ!☆
いやぁ、流くんとか(YさんとかSくんとか…)見てると二年前思い出すわぃ(●´3`●)ノ
某鋼サイトとか。うわーなつかしぃ(*´▽`*)
あのとき私はすごい夜行性(?)で「大晦日みたいだ」ってよくゆってました
今思い出すとアホみたいですwあー今もアホですけどね。バカっていうか子供っていうか寂しい奴っていうか…凹
面白い人間になりたいです。でも面白い人になるには聞き上手にならないといけないので無理なんだな@
しかし腹減ったーこんなときは君みたいに「言葉でおなかいっぱいにして」とか言ってみます
たまにはメールくださいよう(;д;)期待しない程度に待ってますんで(“なんか”の次に口ぐせ)
そうそう、流くんの口ぐせね、今さらだけど考えてみたら「だるい」かなーと思った
んーちょっと前だったら「正味」?どうせそのうち用語でベラベラ話すようになるんでしょうけどねえ
君いろいろなものに影響されやすいんじゃないの。誰とか構わず。何に構わず。
知ったかですけどきっとそうだろうなと昔から思うのですよ…
そういえばこの前から体調が優れないのですが、やはり風邪でした
今日も熱あったんですけど部活やっちゃいましたよー柔道ね柔道。柔道がポイントですよ
高得点です。いつぞやかの肺炎とかになって入院したらカスでしょうけど(そりゃあね
メッセログみてたら400M何本だっけ…なんかすごいメニューだなあと思って感心してました
そもそも柔道が楽なだけなのか、バスケとか他のスポーツで比べちゃいかんですね〜
私は大会前の練習だと故障も多くなってきてほんと泣き泣きやってます
でも辛いとかないとスポーツって続かないだろうなと思って柔道にだけは前向きですよ
がんばろうねえ。
あと流くんのお話は好きなので気が向いた時に色々はなしてくださいな
いやはなしたくないだけですか。まあいいや
てことで脂肪みたいに無駄なお話ばかりですみませんね
またいつか

投稿日:2005年08月29日 (月) 20時09分

[69] 投稿者:BAN★ メール HOME
うひょーながすぎ…
レスすんのだるそ。ぼそり

投稿日:2005年08月29日 (月) 20時11分

[71]つか長いよ(笑 投稿者:読虫流 メール HOME
元気ですよ。

それなりに。

さて、自分でも更新しないといけないと思っていながら、一ヶ月ほどがたってしまいました。これはとんだ失態です。
ホント駄目な管理人ですよね。

私がキレたら、

>目は充血して顔が真赤になってマスクメロンでね
そしてPCとかケータイとかTVとかベッドとか本棚とかあらゆるものを投げて壊して叫んでる

って思ってるんですね。

私どんだけ破壊神ですか!!
エヴァ暴走j(ry

某鋼サイト……懐かしいですねぇ。
毎日夜遅くまで話していましたし……
まああの頃とは環境がまるで違いますしねぇ。

面白い人間になるためには、面白いとおもった台詞を自分なりに改良して使ってみればいいんですよ。其のうち自分のスキルになっていきますから(笑

私は今お腹いっぱいで大変満足しておりますよ。
実は水を飲みすぎただけという……

正味 かぁ。確かにそうかもw
いや、用語は自分で制御するので使いませんてば!!

私は流されやすい人間ですからね。すぐに何でも流されます。多分今も流されているんでしょうね。
でも結局いつものところに戻ってきている感じがするんです。
ほんとのところは如何だかわかりませんけど。

そうそう、柔道とバスケを比べちゃいけんですよ!
絶対にしんどさとか難しさとか比べようがないですから(笑
精一杯自分で満足するぐらい練習や試合で頑張ったらいいんですよ。

まあ私も最近左ひざの痛みが再発して厄介なことになっていますが、どうか身体には気をつけてください。身体あっての部活なんだと毎回思わされる私ですが(苦笑

気が向いたら……
どうも私にはAB型みたいなところも混ざっているのでどうなるかわかりませんよ(笑
では、また〜

投稿日:2005年09月01日 (木) 20時00分

[72] 投稿者:そーが メール HOME
S君とかって誰だろう

そんなことより更新しなさい

と帰宅部な俺が言ってみるorz
まぁ俺なんて暇だから
たまーに友達と遊ぶぐらいですので毎日更新ですよ(ぁ
こんな子になっちゃだめよ(´ω`)


投稿日:2005年09月01日 (木) 21時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板