【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[63]亜未ですYo! 投稿者:樹嘉 メール HOME
こんばんは!
元亜未です。ついにHN変えちゃいました。
これからは樹嘉(キカ)でよろしくお願いします。

サイトを移転致しましたので変更お願いします。

サイト名⇒utopia
URL⇒http://panic.in/utopia/
バナー⇒http://panic.in/utopia/bana.jpg

****

文系か理系か、悩むとこですよねー(何
ほうほう、ざっくんは文系ですか!ミートゥーっすよ!(ぇ
私も自分では文系と思ってるんですけどね、結局の所どちらでもない気がするのですよ(ぇ

国語もまぁまぁで、数学もまぁまぁで、理科と社会は全く駄目(ぇ
あ、英語は結構得意ですよー、じゃあ英系?(ってあるのか(ォイ
でも自信たっぷりで言えるほど英語も出来るわけじゃないのでやはり何処にも属さないで起きます私。

それでわー!(わぁ

投稿日:2005年05月28日 (土) 22時40分

[64] 投稿者:読虫流 メール HOME
おや、元亜未さんですか。こんにちは。
樹嘉さんですね。使えない頭にインプットしておきます。

サイト移転ですか。分かりました。
出来れば今日ぐらいにもいろいろと変更しておきますね。

えぇ、本当に悩ましてくれます。
今の私で、一番好きな教科は何か?
と聞かれたら、現代文と物理と答えてしまうのがしんどいです。
そして古典はキライと言う……
成績的には文系の方がいいかなと思っていたんですが、金曜日にあった英語のテストを考えると、どうやら私の思い違いだったのでは無いだろうかとさえ思いますが。

そんな私もどこにも属さない族ってことですね。

ではでは。

投稿日:2005年05月29日 (日) 11時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板