【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]ふぅ 投稿者:読虫流 メール HOME
ひと段落ついて、また書き始めています。
しかし今回のはあまり出来がよくなかったと自己判断。
ので、次のは良い作品にしたいです。

投稿日:2005年04月20日 (水) 21時49分

[54]お初です 投稿者:四平 メール HOME
このページでは初めてになるのかな?ども四平と申します。滅多にネット上に姿を現さない半端者ですがどうぞよろしく。
>今回のはあまり出来がよくなかったと…
そう?私は好きですよ。でもこういう事言うと失礼になるのだろうか…?
とにかく作者さんの考え関係なく言うとよかったぁ、と思います
初めてなのにでかい顔してすみませんでした。

投稿日:2005年04月20日 (水) 23時24分

[55]おる? 投稿者:読虫流 メール HOME
ぉお〜 ここでは初めまして。
いえいえ、ネットに顔を出さないことは良いことではないかとこの頃思うようになってきた読虫です。

好きですか? ありがとうございます。
失礼なんて全然ですよ。
感想は、次回作を書く気力となりますので。
でかい顔とか気にしないでくださいね。


では、有難うございました。

投稿日:2005年04月21日 (木) 22時22分

[56]朝練、、、 投稿者:四平 メール HOME
いや〜、でも私ほんとあまり小説とか読まなくて…時間が…
だからここは非常にうれしい場所であって、
これからもがんばってください!

では、

投稿日:2005年04月21日 (木) 23時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板