【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25]こんにちは〜 投稿者:朔 メール HOME
この間は、相互の件でありがとう御座いました!!
ショボいサイトを相互して下さるサイト様がいらっしゃるだけで
嬉しいことだなぁと思っております...(苦笑

小説or詩、載せたら是非ぜひ読ませてくださいー!!
更新楽しみにしてます〜

あっ日記読ませてもらいました。
小説の大まかなストーリーは出来上がっても、
文に出来ないっていうの分かる...(笑
あたしもかなり悪戦苦闘中です。(汗

投稿日:2005年03月06日 (日) 13時26分

[26]ほほう、金の茶菓子……ですか 投稿者:読虫流 メール HOME
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
しょぼいなんてとんでもない!
毎日日記を楽しく拝見させてもらっていますし、絵もふすまの穴から覗き見しています。

更新楽しみにされてますか。有難うございます。
載せたら……極力三年以内には載せたいと思います。
え、遅いって?

そうなんです。文章に出来ないんです。
そのあたりに文才の無さをひしひしと感じます。
私も朔さんの小説楽しみにしてますよ。
確かロボットVSロボットだとか。
SFは私の大好物です。ドリアンとか果物の王様とか言ってますけど、SFに比べたらって根本的に違いますね。
まあそれぐらい大好きです。
お互い頑張りましょう。

ではまたこっそりと、それでいて堂々と訪問していただけると嬉しいです。

投稿日:2005年03月06日 (日) 13時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板