いらっしゃいませ。管理人がつぶやいておりますが
気にせずにお喋りしていって下さい。
自作(?)の壁紙展示場もかねております。

ホームページへ戻る

ヨソさま
 失礼ながら、随分、久しぶりにアクセスさせていただきました。
 いろいろあって、面白かったです。
 その都度、書き込みすればよかったと思います。
 さて、今回はオーソモレキュラーについてですが、初めて知りました。
 しかし、私は知らないういちにそれ的なことはやっていたことになります。
 Lトリプトファンもアマゾンで購入し、1瓶飲みましたが、全く効果が感じられず、また、お金を無駄使いしてしまいました。
 ナイアシンもまだ残っています。

最近、ユビデカレノン錠が良いという情報を得たので、サプリメントで同じコエンザイムQ10を試したところ、非常に効果がありました。
 日中、活動的になったのです。
 睡眠障害も改善しているみたいです。
 睡眠計をデータ分析したところ、コエンザイムQ10を摂取し始めた時期と一致しているのです。

因みに、心療内科はダメです。
 鬱系の薬を処方され、凄く不調になったことがあります。
 その系の医者は一般論しか勉強しておらず、個々の患者のことは分かっていません。
 医者は不用意に信じるのではなく、自分で研究して医者を逆にうまく利用することです。
 それとさとられずにです。
 私は今度、ユビデカレノン錠を処方してもらうつもりです。
 果たしてこちらの希望どおり、処方してくれるかどうか、ドキドキしています。
 長く訪れなくてごめんなさいね。
 また、訪れます。
(3780)投稿日:2018年11月08日 (木) 12時01分

あっちゃん
いやはや、珍しい方の登場ですね。お久しぶりです。

ユビデカレノン錠という名は初めて聞きました。
コエンザイムQ10はサプリとしては有名ですね。内容や何から作るのかなどはよく知りませんが。
ユビデカレノン錠とはコエンザイムQ10を医薬品のようにしたものの製品名なのかな。
というより、元々医薬品として使っていたものが美容にも良いってんでサプリとして売られるようになったという事かも知れませんね。

私は若い時から不定愁訴が多く、そのくせどこも正常で大病もしたことがないんです。
とは言っても若い時は20歳時で体重は43sくらい、低血圧で献血などに行ってもいつも断られていました。40代前半には体重はかなり増えていましたが、人間ドックで心拍を測ってもらう機会があり、その時、安静時ですが45回/分くらいしか脈が打っていないといわれました。現在でもデスクワークをしている時など体温が36度未満です。

不健康なのに病気じゃないというのは、かえってたちが悪いですよ。
具合が悪くても、「たるんでる」「根性がない」「怠け者」などと言われ、取り合ってもらえないどころか、非難されるのです。
まあ、この年になれば「それが悪いか」と居直っていますがね。

医者を当てにしなくなって、この頃は健康関係の本を良く買うようになりました。
今やっている事は、食生活を変える事(何が良いのかいまいちはっきりしていませんが)と、顔のマッサージです。
顔のマッサージは顔を刺激して脳幹(私はここがすべての生命活動の司令塔だと思っている)に働きかけ、自律神経を正常にすることで健康を得ようというものです。
そういう本があったので、それに従ってせっせと顔をもんでいます。

まあ、食事にしろマッサージにしろ、そうすぐには効果が出てはこないと思うので気長に続けようと思っています。

何か変化があればまたここに書きますね。
(3781)投稿日 : 2018年11月12日 (月) 00時51分

↑の記事への返信は↓のフォームに書いてください。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン アイコン一覧 壁紙 壁紙一覧 削除パス
項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板