いらっしゃいませ。管理人がつぶやいておりますが
気にせずにお喋りしていって下さい。
自作(?)の壁紙展示場もかねております。

ホームページへ戻る

あっちゃん
何だか気分的に忙しくて、用事が片付けられない。

前回の記事に書いた洗濯機も、6月28日には届いていたが、なかなかセットできず、昨晩になってやっと予定の位置に運び、あとは給水ホースをどう繋ぐかというだけの問題になった。

ただ、マニュアルがとても簡素で、分らない所がいくつかあり、取説の終わりの方に、
「実際の事情とは変わっていることもあるので、WEBページで最新の取説を確認してほしい」と、URLが書いてある。
それで今朝、くだんのURLに行ってみたが、この製品の取説はなかった。
Q&AもURLが書いてあるが、行ってみてもこの洗濯機については何もない。
そもそも、その製品が古いなら古いなりにその時点でのマニュアルをつければ良いことで、マニュアル=その製品でない事の方がおかしいし、それでWEBを見てくれというのもふざけた話だと思う。
実際マニュアルと部品が異なるところが複数あり、これで良いのかなーと、適当にやった部分もある。

肝心の給水も大型洗濯機につけているのを二股にして使えるようにしたいと思っているのでホームセンターで聞き倒してやらなければならないから、実働はもう少しかかると思う。使ってみたら感想をここにも書こうと思う。

WEBへ行ってみて気が付いたのだけど、この洗濯機のメーカー、「レアモノショップ」というだけあって本当に変なものをいっぱい売っている。「本当に使えるんかいな」といかがわしさ満載だけどちょっと買ってみたい面白グッズが沢山ある。
暇つぶしにどうぞ。

https://www.thanko.jp/
(3775)投稿日:2018年07月14日 (土) 08時47分



↑の記事への返信は↓のフォームに書いてください。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン アイコン一覧 壁紙 壁紙一覧 削除パス
項目の保存



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板