もんちっち掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[157] - RES -

カレラ MAIL HOME

相互リンクさせていただいてる方にお知らせです。
当サイトは閉鎖しブログだけで運営する事になりました。
リンクはhttp://chappiness.blog16.fc2.com/
へ変更願います。
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

[2007年02月07日 (水) 23時04分]


[156]URL変更のお願い - RES -

ゆっぴぃ MAIL HOME

こんにちは、TOP相互リンクでお世話になってるゆっぴぃです。
今回サイト移転することになったのでお手数ですがURLの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
http://yupychan.web.fc2.com/

[2006年12月28日 (木) 15時51分]


[155]サイト閉鎖のお知らせです。 - RES -

ruika MAIL HOME

いつもお世話になっております。
ruikaはうすのruikaです。
以下、コピペをお許しください。
この度、「ruikaはうす〜主婦だってお小遣いが欲しい〜」を
閉鎖することにしました。
長い間、放置状態となり何度も閉鎖しようかどうしようか
悩みましたが、復帰するためにはかなりのHPの更新をしなければいけなく
このまま続けても、それだけの時間が取れることが不可能なため
閉鎖することにしました。
今まで、本当に有難うございました。
お手数ですが、リンクを外してくださいませ。
今後は、趣味のサイトとしてのんびりとやっていくつもりです。
また、どこかでお会いできることがありましたら
仲良くしてくださいね(^-^ )

[2006年12月09日 (土) 16時39分]


[154]サイト名変更のお願いです。 - RES -

Pirichan MAIL HOME

Topリンクでお世話になっている
日本語リードメールでお小遣い
管理人Pirichanです。
この度サイト名のみ変更しましたので、お忙しい
と思いますが変更お願いします。
新サイト名:リードメールカフェ
お時間のある時で結構ですので宜しくお願いします。

[2006年07月09日 (日) 14時30分]


[153]お知らせです! - RES -

まぅ MAIL HOME

相互リンクして下さっている方へのお知らせです。
以下、コピペすみません。(>▽<;; アセアセ

当サイトが開設して、早くも一年が過ぎました。
これを機会に、還元企画を開催したいと思います♪
6月末までの期間限定。
100円ゲットのチャンスですよ〜っ♪
是非、ご検討下さいね!!
条件等、ありますのでサイトTOPでご確認下さい。

※ 個別ページがサイト見直しの為、見にくい
所もありますが、お許し下さい・・・。
(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも「smile げっちゅ!」を宜しくお願いします。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

[2006年06月11日 (日) 02時54分]


[152]よろしくお願いします。 - RES -

Luce MAIL HOME

ご無沙汰しております。
Luce's Money BoxのLuceです。
今日はお知らせに伺いました。

6月でサイト開設から1年を迎えます。
これを機にサイト名を「Luce's Money Box」から
「ネットでプチおこづかい」に変更することになりましたので、
お忙しいなか申し訳ございませんがサイト名の変更よろしくお願いします。
URLは今まで通りです。

以上、コピペで申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

[2006年06月04日 (日) 20時59分]


[151]お世話になりました - RES -

はるママ MAIL HOME

相互リンクでお世話になっています。
へそくり万歳!のはるママです。
このたび、諸事情によりサイトを閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。
また、時間のあるときには遊びにきますので
よろしくお願いします。

以上コピペで失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

[2006年05月24日 (水) 15時13分]


[150]変更お願いします - RES -

ろみ MAIL HOME

こんばんわ
いつもお世話になってます。
この度、サイトをブログへ移したのでリンク先が変更になりました。お時間のあるときでいいので、変更のほうよろしくお願いします。
新URL:http://punyu.punyu.jp/pocket/
---コピペでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ---

[2006年04月26日 (水) 23時27分]


[149]こんにちは! - RES -

はるママ MAIL HOME

こんにちは!
相互リンクでお世話になっています。
へそくり万歳!のはるママです。
明日からHPをリニューアルします!
お時間があれば覗きに来て下さいね♪
また賞金付きランキングも開催していますので
よかったら参加してくださいね^^
ここを見てる方も是非参加してください♪
また遊びにきます(^O^)/

以上コピペで失礼しました<(_ _)>

[2006年03月31日 (金) 15時30分]


[148]サイト閉鎖のお知らせ - RES -

ルアナ MAIL HOME

こんにちは、ご無沙汰してます。
『HappyCats☆Cafe〜ネットでまったり副収入〜』の管理人ルアナです。

突然ではございますが、当方のサイト、
『HappyCats☆Cafe〜ネットでまったり副収入〜』は、諸事情の為、誠に勝手ながら、
今月中に閉鎖することに致しました。

当方のリンクは、閉鎖と共にリンク削除になります。
大変お手数ではございますが、リンクの削除をお願い致します。

サイトを開設して約1年2ヶ月と短い間ではございましたが、仲良くして頂き、
また、相互リンクをして頂き、本当に有り難うございました。
いつか別の形でお願い出来る日が来ましたら、その時は、宜しくお願い致します。

改めてではございますが、短い間でしたが本当に有難うございました。

[2006年03月26日 (日) 17時56分]




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板