【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62955 ] 今日もどんより。 投稿者: 2024年04月22日 (月) 14時59分
黒姉さん、今日は曇っていますが、ちょっとムシムシします。
家庭料理っていいですねぇ。蕗は大好きですが手作りは無理なのできゃらぶきを買ってます。
もうクモは活動を始めてますね。クモは灯りのあるところ付近に巣を張ります。光に寄ってくる虫を捕まえるためですね。夜行性だとも言えます。
シロ丸は考え込んでいるように見えますが、就寝チュー♪

みつこにゃ〜んさん、寒いときにニャンズが寄ってくるのはありがたいですね。人間アンカ!
洗濯機って風呂場の近くにありますよね。だから洗濯が終わったら2歩ぐらいで干せるのです。楽ちんです。量にもよりますが、除湿乾燥機でタイマー3時間ぐらいで乾きます。私はパナのちょっと高い除湿乾燥機を使ってるのでオートでやってます。もちろん風呂場も乾きます。電気代は夜間料金。
うちも人が泊まることはほとんどありません。みんな迷惑かけたくないとホテルに泊まる人が多いですね。

シッポに物を引っ掛けたくなりますね。
shiromaru1783b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxNyc4MLSsfr-I.jpg

[ No.62956 ] 九州北部も同じだよ。 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月22日 (月) 21時13分
朝から霧雨がズーーっと降り続いています。菜種梅雨は終わったと思ったんだけど・・・風は穏やかなので、静かに降る雨です。
『雨の名前』という本に唐津地方の言い方で『猫毛雨(ねこげあめ)』がありました。今ではほとんど言いませんが、かわいいイメージですよね。
昨日に続いて肌寒い・・・ので、楽しい人間アンカ(=^・^=)v
リビングのファンヒーターの灯油がほんの少し残っているので使いました。灯油量少ないアラームが鳴ったけど無視して点けました。
大人猫にはベッドに湯たんぽも入れました。みな兵衛は年寄りなので風邪をひかないようにネ。
乾燥機情報ありがとうございます!これから雨の季節なので洗濯物の乾燥には気を使いますものね。
シロ丸のしっぽ、ホントにちょうど掛物に使えそう〜うちはいちご&にこが長シッポ、でもこんな風に器用には曲がらないよ😊

[ No.62957 ] シロ丸掛けフック 投稿者: こみけ。 2024年04月23日 (火) 09時46分
シロ丸商会で商品化したら売れたかも…。

今日もどんよりスッキリしない空模様です。

と〜ちゃん「就寝チュー♪」今、分かった(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板