【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62948 ] 洗濯機を注文 投稿者: 2024年04月20日 (土) 14時41分
みつこにゃ〜んさん、ついつい一生懸命になってしまいカキコを忘れました。
私は洗濯機です。もう20年ぐらい使ってるのですがまだ動いてます。でもたまに黒い油のようなものが洗濯槽に落ちるようになったのです。洗濯物に付いたらヤバいと思い、とうとう買い換えを決めました。今はドラム式が人気ですが、値段が高いしデカいし私は好みではないので縦型の普通の全自動洗濯機にしました。乾燥機能なんてそのまま放っておくとしわになったりするので私は使いません。それに縦型は構造がシンプルなので耐久性が抜群です。
今日もちょっと遠くが霞んでます。

黒姉さん、この時期に離任式をするんですね。こちらでは4/1でしたね。
大掃除や整理は始めるのに決断が必要ですね。取りかかってしまえばエンジンがかかります。
せっかくのお休みなので楽しいこともするといいですね。

こみけ。さん、両手でバッテンを作ってギューと顔を押さえます。そのまま顔を左右に動かすこともあります。
くぅ〜ちゃんといっしょに寝たのですね。良かったですねぇ。

何だかちょっとビックリしたような顔をしてます。
shiromaru1779b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxN97TYja3Zo98.jpg

[ No.62949 ] とーちゃんもリニューアルやってるね。 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月20日 (土) 21時07分
洗濯機は大事だよね。私も洗濯機についてる乾燥機は使いません。『シワになりにくい使い方』とか取説に書いてあるけど、実際は???

私は今日お布団を処理したよ。前々から気になってた何十年も使っていない客用布団類とか…実際に使う軽めの掛け布団を少し作って、あとはリサイクルに回してもらうことにした。
あ〜スッキリした。
市の粗大ゴミに出すと焼却処分になってしまうけど、処分をお願いした布団はお店でリサイクルするという話し。そっちの方が断然イイと思った。
冷たい雨が降っています。風も強め〜なんだか寒く感じる。にゃんこも抱っこをねだるので、猫ベッドにヒーターを入れたよ(ちょっと過保護かな)。
ビックリ目、確かに👀 シロ丸の片手バンザイととーちゃんの手がうまく揃ってるね。いいポーズ(=^・^=)v

[ No.62950 ] おはよう! 投稿者: こみけ。 2024年04月21日 (日) 07時55分
と〜ちゃんがいきなり動いたのかな?

班長さんが自治会費を集めにみえるので待機中!
今日も☔の日曜日(>_<)

[ No.62951 ] (=^・^=)おはようニャン! 投稿者: 黒之進 2024年04月21日 (日) 08時09分
本日、21日(日)曇り空。ワラビーは22℃くらいまで上がるそうです。
洗濯機!私も新しくしようか考え中です。10年以上は使っているんですよ。まだ使えるんです。日立製。
モーターが強いんです。意外に気に入っています。
いざ、買おうと思って・・・今のは蓋が中折れなんです。
検討中のは1枚蓋のようで、洗濯収納棚の下の段で開けられない?で、現物を見て決めようと思っているところです。
収納棚はないと困るしな〜!なんです。(-_-;)
ドラム式ならOK?(でも、高いし大きい)
(=^・^=)びっくり顔のシロ丸!かわいい〜♪
本日は、いつもの黒豆のお友達んちにお昼ご飯を食べに行ってきます( ^)o(^ )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板