【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62943 ] すみません。忘れてました! 投稿者: 2024年04月19日 (金) 12時46分
昨日は物置の整理をしていて、こちらのカキコのことを全く忘れていました。(^_^;

みつこにゃ〜んさん、今日も黄砂がひどいですね。気温はちょっと低いです。
にこちゃんは元気なので一応大丈夫でしょう。
しゃがんでの作業は膝や腰に負担がかかりますね。私もあまり長くはできないですね。

黒姉さん、プレゼントに当たったのですか。良かったですね。うまく成長してくれるといいですね。
新しい環境になって疲れることも多いでしょうね。そのうち慣れます。

こみけ。さん、ホントに日本全国あちこちで地震は起きてますね。ニャンコは人間より早く脱出するでしょう。
開店ありがとう!

私の脇の下でバッテンギューをしています。
shiromaru1773b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxNkOKX376KiSg.jpg

[ No.62945 ] 熱中時代!(^^)! 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月19日 (金) 20時49分
とーちゃんは仕事中ワキ目もふらず熱中するタイプなんだね。集中力が無くて、あれやこれや関係ないことに気を取られ何でも中途半端な私とは大違いや〜(≧∇≦)
片づけってやりだすと止まらない。いろんな思いが湧いてきて面倒くさい&面白いが交錯する愉しい時間だよね。
風呂工事のあと気になってきたのは布団。冬用布団を入れ替えしてたら不用布団がいっぱい(*_*;
そうだ次は布団の片づけだ!粗大ごみ・打ち直しのお店・不用品処理などを検索して来週あたりから行動開始。まずは自分で分別してちょっと見積もりして、お店に出そう。
チクチク草はアザミの葉っぱみたいに先がとがってて、触るとちょっと痛い。ほんの3,4ミリの葉っぱで全然目立たないんだけどね。
こちらは黄砂に加えてpm2.5も高濃度。少しノドがヒリヒリ、目が涙目気味。くしゃみが出る・・・いろいろアレルギー反応が出てる(;´д`)トホホ
シロ丸、自分抱っこしてる。なんて愛らしいんでしょう💕

[ No.62946 ] (=^・^=)お疲れ様です! 投稿者: 黒之進 2024年04月20日 (土) 07時30分
今日は良いお天気です。4/20です。
昨日は離任式があって、元居た先生たちが、沢山、集合しました。
近況報告も聞けて、皆で美味しいお菓子と飲み物で大いに盛り上がりました。
夜の部は心が動きましたが、欠席しました(>_<)
本日は最高気温が25度、強かった風もおさまり、洗濯?お掃除日和です。
そうなんです。いらないものの整理もしなくちゃあね。
父ちゃんもみつこにゃ〜んさんも豆に頑張っている。
黒姉もお休みには頑張るつもりなんだけどね〜(-_-;)
今度の連休に少しやろうかな?
(=^・^=)シロ丸のバッテンギュ〜♪最高にかわいいね。
にゃんこたちも皆年をとって、その前に我々も確実に年をとって・・・。ふ〜!それが現実だから。
さて、今日は予定が詰まっています。
お花も植えて、洗濯もして、お布団を片付けて・・・計画通りに行くかな?( ^)o(^ )少しだけ頑張ります。

[ No.62947 ] 魅惑のバッテンギュー 投稿者: こみけ。 2024年04月20日 (土) 12時54分
と〜ちゃんの脇の下がいちばん落ち着くね!
昨夜はくぅ〜ちゃんが添い寝をしてくれたので毛布の中でアタマを撫でました。
あの感触、猫族にはたまらんねぇ…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板