【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62921 ] ホントに夏ですね。 投稿者: 2024年04月15日 (月) 14時42分
こみけ。さん、くぅ〜ちゃんも今どきの小顔なのですか。美人ですな。アンポンタンな訳ないでしょ!
シロ丸は基本的には小顔ではないです。でもなぜかこの写真は小顔に見えるのです。ニャンコの頭は手の平で包めるくらいの大きさですね。
日曜の夕方にエンジンがかかるというのは困りますね。月曜は大丈夫ですか?

みつこにゃ〜んさん、今日も暑いですね。さっきまでアパート掃除に行ってましたが、ボチボチクモの巣が出てきはじめました。これから大変になってきます。舗装や石の間などから雑草が出てきてますが、こういうところには液体の除草剤を撒きます。液体の除草剤の場合、葉っぱから薬剤を吸収させるためもう少し伸びさせてから撒いた方が効果的です。
火渡りはしたいとは思いませんねぇ。桜は花が半分、葉っぱが半分といったところです。
今はシャワーの近くに鏡があるのは一般的ですよ。

出てこい、チュータロー!
shiromaru1769b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxN-ndP-Yd8ufg.jpg

[ No.62922 ] 少し気温が下がりました。 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月15日 (月) 20時49分
不安定な雨が降って気温はこの時期の気温に戻りました。。。でも予報では明日もまた高め気温24度くらいになりそうです。
この頃、よくゴキブリやカメムシを見ます。うちのニャンコは狩猟本能が退化してるので人間が捕獲に走り回ります。
ガムテープを千切ってホイホイ方式で捕まえます。私、虫捕獲がだいぶ上手になったよ<(`^´)>
チュータローをソファの下に追い込んだのはシロ丸じゃん。とーちゃんにお願いして出してもらおう(=^・^=)v
そうなんだぁシャワーのところに鏡があるのは普通なんだね。何しろ今の家は39年前に建てたから、当時はそんなこと考えもしなかったよ。
コレ1ピンさんのところに花の写真を貼らせてもらっています。よかったら見てくださいね!(^^)!

[ No.62923 ] 身体のフォルムがチュータローそっくりだね❣ 投稿者: こみけ。 2024年04月15日 (月) 22時31分
出てこいと言っても、自力で探さなきゃね🌸🌸🌸🌸🌸

当地はカミナリに土砂降りの雨で春の嵐でした…今年は雨が多い気がします💧💧💧💧💧

[ No.62924 ] 春爛漫の4月 投稿者: むくげ 2024年04月15日 (月) 23時05分
4月なんですよ。
今から暑いと何ヶ月夏を過ごさねばならないのかと、不安が募ってきます。

ま、なるようにしかならないか。
大谷劇場も然るべく落ち着いてきましたね。
落ち着いてくると仕事の声がかからない人も出てくる?

釈然としないのは銀行の責任を取りざたする声が聞こえてこないことです。電話のなりすましの声でコロンと大金を送ってしまう。どんな仕組みになっているのか分かりませんが、顧客の財産を守るのが至上義務なのにと思ってしまいます。内部は随分紛糾したことでしょう。

それはさておき、大河ドラマを面白く見ています。
手元に2,3冊本があるので、と見こう見しています。
源氏を書いた紫式部は偉大だなと考えながら。千年の余も後世になって、なお且つ大勢の学者さん、作者さんたちが生業(なりわい)としているのですもの。

今夜はワンコたち私の側から離れません。そろそろ寝かせなければ・・・
皆さんもおやすみなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板