【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62918 ] 今日は暑いです。扇風機を回してます。 投稿者: 2024年04月14日 (日) 14時55分
黒姉さん、今日は暑いですね。外は23℃ですが、室内は25℃を越えます。先ほど法事から帰って来ました。
黒姉さんから新しい先生に教えることもあるんですね。
キューブ型ベッドの上に乗って潰してしまうと入れなくなっちゃうのにねぇ。ニャンコは後のことは考えません。

こみけ。さん、ニャンコはちょっと難しいことの方が面白いようですね。

みつこにゃ〜んさん、人間にニャンコの真似は無理ですね。
最近はバリアフリーがされていて段差や手摺りなどがきちんと対策されてます。システムバスはそれなりに使いやすいと思いますよ。風呂掃除も楽かな。

この写真、シロ丸の顔が何だか小さく見えます。
shiromaru1766b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxN4lMdbqJHnAQ.jpg

[ No.62919 ] 小顔のシロ丸 投稿者: こみけ。 2024年04月14日 (日) 17時18分
うちのくぅ〜ちゃんも小顔だよ!
アタマが手のひらに包めるくらいだからアンポンタンなのかな?

いつも日曜日は夕方にエンジンがかかってくるわ(>_<)

[ No.62920 ] 初夏です! 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月14日 (日) 21時20分
こんなに暑いと半袖Tシャツ〜でも紫外線が強いので外に出る時は要注意。アームカバーもしくは長袖の上着が必要だね。
小顔のシロ丸ちゃん、キリリと引き締まって賢そうに見える・・・(・∀・)ウン!!ほんとに賢かったよね!
うちは女の子が小顔。あんまり賢くないけど…

今日は或るお寺さんの春大祭で『火渡りの行』があるって聞いて、単に興味本位で出かけた。10時から行事が始まったけど肝心の行は12時から。
信仰心の無いただのギャラリーはお腹が空いてきた。11時くらいまでは境内を散策しながら写真撮っていたけど…火渡りの行は来年見物させてもらうことにして退散。
昼食を食べに走った。10年以上前、父を連れてよく行ったお店が開いていたので懐かし美味しい定食を食べた。心もお腹もいっぱいになった😊
八重桜の公園にも行って案内パンフレットをもらって来た。公園は由緒ある古城。地区の人が築城800年記念で作った立派なモノでした。感激!
帰ってから新しいお風呂に入ったよ。まだ鏡には慣れていないけど(?)昼風呂でまったり〜(*´ω`)〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板