【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62914 ] 車の中は暑いです。 投稿者: 2024年04月13日 (土) 14時31分
みつこにゃ〜んさん、今日も晴天で暑いくらいです。関東ほど高温ではなく20℃ぐらいです。
シロ丸は片耳が出てますね。
お風呂のリフォームがすんで良かったですね。新しいお風呂は気分がいいでしょうね。タイルの風呂は寒そうですね。

黒姉さん、明日はこちらでも24℃の予報が出てますが、どうなるでしょうね。
どこの学校でも新年度開始時は忙しいものですよ。
PIKAちゃんの演奏会で楽しんできてください。私は親戚の法事です。
このタイプのネコベッドは入り口が狭いので中が暖かくなります。人間にとっては中にいるシロ丸を撫でにくくなるのが欠点ですね。キューブ型はニャンコが上に乗って潰してしまうことがあります。

輪っかが取れん!
shiromaru1761b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxNrMtj1jm7j-o.jpg

[ No.62915 ] 今日は22度 投稿者: 黒之進 2024年04月13日 (土) 16時11分
(#^^#)本日は以外に風もあって過ごしやすいです。
大きなものを洗濯しました。
そうですね。新年度って忙しいものですよね。わかっているんですよ(>_<)
でもね、新しい先生も多くて、お教えすることも多くて・・・!ま、そんなものです。
(#^^#)父ちゃんはご法事ですね。お疲れ様です。
(=^・^=)キューブ型BEDの上に乗ってつぶれているのをよく見ますね。シロ丸もそうだったかな?
おっ!輪っか…獲れないね〜。困ったね〜!
(*^^*)みつこにゃ〜んさん、お風呂のリフォームが完了してよかったですね。気分がいいね♪
猫ちゃんたちも来客がいないと安心できるし!お疲れ様でした〜!

[ No.62916 ] あともう少し❣ 投稿者: こみけ。 2024年04月13日 (土) 21時01分
落っこちないようにガンバレ😺😺😺😺😺

[ No.62917 ] 洗濯物がカラリと乾く😊 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月13日 (土) 21時16分
陽ざしがだいぶ強くなってきた。日出時刻は5:50日入は17:49。日照時間がもう少しで13時間になります(^^♪
手を目いっぱい伸ばして輪っかを取ろうとしてるシロ丸(=^・^=)vおばちゃんがそんなことすると腕が痛くなるよ、もしくは上の棚から落ちるね。

午前中、初風呂入りました。
今までのスペースにシステムバスを入れ込んだので少し狭く感じる。脱衣所からの段差をなくしたのでちょっと戸惑う。
一番おもしろいのは、シャワーのところに大きめの鏡があるのでドキッとする(≧∇≦)
業者さんが作業をするとき壁など傷つけないように、ホコリが他の所に広がらないようにするためビニルカーテンが張り巡らされていた。
一日作業の終わりには巻きあげて整頓されたんだけど、なんとも鬱陶しかった。それがなくなってスッキリ室内。うれしいです。
大人猫も食事時間とかが変化したし、昼間は自分のお気に入りのベッドで寝られなかったので少しストレスを感じていたようです。
でもまあこれくらいの刺激はやり過ごせたということですね。一件落着にゃり〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板