【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒猫横町掲示板

マナーを守ってのびのびと書込んでください。
誹謗、中傷など書込みは削除対象になります。

黒猫横町へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.62911 ] いい天気ですね。 投稿者: 2024年04月12日 (金) 13時45分
黒姉さん、朝晩は寒いんだけど日中は暑いくらいですね。
バナナの皮がむけないとはねぇ。家ではいつも親にむいてもらってるのでしょうかね。
そうです、シロ丸は私がちょっかいを出したので攻撃的になってます。でも結構楽しんでますね。

みつこにゃ〜んさん、身近なところの名所発見ですか。こちらも歴史のある町なので、いろいろ謂れがあるところがあちこちにあります。
シロ丸はケンカ腰ですね。でもヒマなのでかまってほしかったようです。

スヤスヤ♪
shiromaru1755b.jpg
http://pub.idisk-just.com/fview/cidyCY8k3l2-Twm2CZrOGaYJpaXbjyE6c0_h4fsQBc8iHJfh41zinmyebhmNZMxNRWDJgGe_8Sk.jpg

[ No.62912 ] はい、いい天気です☀ 投稿者: みつこにゃ〜ん 2024年04月12日 (金) 20時43分
昼間は陽ざしが強めで暑いくらいでしたが、朝晩はちょっと気温が下がって過ごしやすいです。
シロ丸のスヤスヤ顔に癒される〜はみ出した頭の脱力感がたまらなく好きだなぁ(=^・^=)v

今日でリフォーム工事終了、やったー!
なにしろ解体から電気工事大工仕事などいろんな業者さんが出入りするので落ち着かなかったんだぁ。ヒトもニャンコも…
でも思ったより使い心地の良い風呂が出来上がって気分上々😊
母が風呂場で亡くなったので風呂にはこだわり感がある。築50年以上の実家、汚れの目立つ古いセメントとタイルの風呂の中に母は沈んでいた。浴槽が棺桶に見えた。
そして生前母が「年寄りになったらお金が使えない」って言ってた。今回のリフォームも痛い出費だったけど、そのお金が将来手元にあっても果たして価値ある使い方ができるだろうか。
まぁ後先考えないノーテンキな私だから、こんな理屈で納得してるってワケ(≧▽≦)

[ No.62913 ] 明日は23度! 投稿者: 黒之進 2024年04月12日 (金) 20時54分
('ω')ノ明後日は25度・・・夏日だって。びっくり?本当かな?
新学期が始まって、丸っと1っ週間。子供も、先生も、黒姉も、疲れてへとへとになりました。
土日はユックリしたいね。
日曜日は、PIKAが出ている演奏会に行く予定です。
仙台から姉がやってきます。私も姉もすっかり忘れていて、PIKAの連絡で今週だと認識!ふ〜!
久しぶりに楽しんできたいと思っています。
(=^・^=)シロ丸は巣穴でぐっすり?この形のねこBEDは落ち着くよね〜。だいすきなBED♪
関東、この辺の桜は、今週の暑さで終わりかな?八重桜は今からかな(#^^#)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板