【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

恵麻の情報BBS


恵麻の撮影可能日などをお知らせしています。
普通にBBSとしても機能OKなので、どなたでもお気軽に書込みして下さいニャ☆
iconurlで画像も貼り付けられますよー。

GINNENNへ戻る?

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.444 8月1日の撮影について
NAME:氷竜

こんばんは、氷竜です。
8/1日の撮影依頼受けて頂き
ありがとうございます。

当日の衣装についてですが、恵麻さんが
これまでに出したコスプレROMがらお願い
する事は出来ますか?

こちらの希望として。
1.メイドオンリーROM『PetitParfait』より
 「これが私のご主人様」メイド服
2.メイドオンリーROM『CureDrops』より
 白のメイド服
3.コスプレmixROM『モモカン』より
 ピンクのメイド服

以上、3着をお願いします。

撮影は4時間で申し込んでますが、
着替え等の時間を考えてこの3着で
お願いします。

2009年07月15日 (水) 00時50分

No.441 5月と6月前半の予定
NAME:恵麻

こんにちは、恵麻です。
久しぶりに予定を出させて頂きます。
ご予定の合う方はぜひよろしくお願いします。

******************
◆5月
17日(日)・・・A枠(3h)・B枠
20日(水)・・・12時〜17時
24日(土)・・・A枠(3h)・B枠
27日(水)・・・12時〜17時
30日(土)・・・A枠(3h)・B枠

◆6月前半
7日(金)・・・12時〜17時
6日(土)・・・A枠(3h)・B枠
10日(水)・・・12時〜17時
13日(土)・・・A枠(3h)・B枠

********************

・・・撮影可能衣装・・・
ファッション・コスプレ

衣装についてはご希望をお伝え頂ければ可能な範囲でご用意します。
※持ち込み衣装も可能ですが、サイズや露出度によってはお断りさせて頂きます。

よろしくお願いしますv

2009年05月12日 (火) 12時56分

No.442

NAME:恵麻

6月7日 → 6月5日

2009年05月12日 (火) 13時02分

No.443

NAME:恵麻

追加と訂正

13日はNGになりました。
21日(日)が追加で可能になります。

2009年05月12日 (火) 13時38分

No.439 5月16日A枠
NAME:半チャーハン

恵麻さんはじめまして。
お写真は常々拝見してます。

今回はちょっとクールな感じで撮影をしてみたいと思っておりますが・・・
衣装は夏っぽい感じでお任せですが、ショーパンとかミニスカなんかがいいかもです。
お持ちでなければまぁなんとなく夏、そんな感じで。
あとは髪はモデルさん皆さんにお願いしているんですがエクステ、ウィッグではなく地毛でお願いします。

では当日楽しい時を過ごしましょう。
こだわりです。

2009年05月08日 (金) 22時15分

No.440

NAME:恵麻

はじめまして!

夏っぽい感じですね。了解しました。
いくつかチョイスして持って行きます^^

髪の毛についても地毛でいきます。
今は長さはセミロングくらいです。
まだあまりヘアアレンジができる長さではありませんが、できる範囲でバリエーションを作りたいと思います。

当日はどうぞよろしくお願いします^^

2009年05月12日 (火) 11時50分

No.437 1/5の撮影について
NAME:tak

撮影受けていただきありがとうございます。
早速衣装ですが、セクシーなドレス系を希望します。
ベアトップなどあるとうれしいのですが・・。
あと、ジーンズとキャミソールの組み合わせ。
前回は青を着ていただきとてもよかったです。同じような形のもので違うのがあると色はこだわりません。
一応3パターンできればと思っています。
よろしくお願いします。

2009年01月01日 (木) 01時51分

No.438

NAME:恵麻

5日の撮影はよろしくお願いします。

衣装につきましては、キャミドレス系を持参しますね!
キャミも数枚持っていきますのでその中から選んでいただければと思います。
よろしくお願いします(^-^)

2009年01月04日 (日) 23時07分

No.435 18日の撮影衣装について
NAME:ゆうた

はじめまして。
18日(金)に撮影をお願いしました ゆうたと申します。
依頼をお受けいただきありがとうございました。

さて、当日の衣装の件ですが、
1.ブラウス+軽やかな感じのスカート系で、清楚で春らしい感じのもの
2.ダークな雰囲気のwセクシー系キャミかドレス
3.カジュアルな私服で…お任せしますww

他に眼鏡やアクセサリー等お持ちでしたら少し持って来ていただけると幸いです。

いろいろと注文を書いてしまいましたが、当日は よろしくお願いしますです!

2008年04月01日 (火) 23時06分

No.436

NAME:恵麻

ゆうたさん、こんにちは!
撮影の依頼をありがとうございました。

衣装の件、了解しました。
どれもご用意できると思います。

こちらこそ当日はよろしくお願いします。

2008年04月13日 (日) 14時35分

No.433
NAME:masa

ういっす。

週末の件だけど、雨の場合は中止で良いですか?
場所と時間はお知らせしたとうりで問題なければ確定としたいです。

服装は、こないだギンエンの時に着てた私服のような感じでお願いします
色目などは季節に合わせて変えてもらって構いませんので。

そんな感じでよろしく〜

2008年03月26日 (水) 01時22分

No.434

NAME:恵麻

雨天中止で大丈夫です。
よろしくお願いします。

2008年03月28日 (金) 09時19分

No.429 3/20はよろしくお願いします^^
NAME:でじロボ

なんか急な恵麻ファンになっていますが、
よろしくお願いします。
私はGINNENNさん自体が初めてなので(汗)
衣装はまだ時間があるので、これから
ゆっくり決めさせてください。
一応、屋上でも撮影出来る私服系と、
皆さん良くリクエストされてる黒っぽい
キャミドレス(ですか?)はお願いしたいと
思ってます。
私はかわいらしい感じのものや、モデルさんが
あまり見せない、ちょっとセクシーな感じの
ポートレートを撮るのが好きです。
モデルさんと仲良くなれたら、その雰囲気が
写真に出せたらといつも思っています。
またカキコさせていただきますので、
よろしくお願いします。

2008年03月03日 (月) 23時49分

No.430

NAME:でじロボ

恵麻さんこんにちは。
待ちに待った撮影会、今週になりました。
とても楽しみにしています。
せっかくの春の午前中なので、明るい
A室に部屋を替えていただきました。
恵麻さんの私服と、前に書いたような
ドレス系と、スーツみたいなのがあったら
お願いしたいです。GINNENNさんは
かなり衣装のストックがあるみたいですね。
楽しみで〜す。

2008年03月16日 (日) 22時44分

No.431

NAME:恵麻

でじロボさん、こんにちは〜!
衣装は私服とドレスとスーツですね。
手持ちでそれっぽいものを持っていきます。
GINNENNさんにも
たくさん衣装があるので
当日にクローゼットを一緒に見ましょう♪

楽しく撮影できるといいですね。
よろしくお願いします。

2008年03月19日 (水) 17時10分

No.432

NAME:でじロボ

恵麻さんへ

雨みたいですね・・・
書き忘れました。もし音楽を聴きながら
撮影することが可能ならば、
恵麻さんのお好きなCDとかご持参ください。

では、明日!!

2008年03月19日 (水) 22時04分

No.427 1月13日の撮影について
NAME:Yukihiro

C枠3時間コースで申し込みましたYukihiroです。
13日は前の方に続いてで大変ですがよろしくお願いします。
今回、衣装は次の3点をリクエストさせていただきます。

1.キャラクターものコスプレ1点
  (キャラはお任せします。)
2.メイドさん系コス1点
  (Cure Dropsの赤チェックSKの衣装がお手元にありましたら是非。)
3.私服
  (撮影室が白なので鮮やかな色のものであればOKです。)

では当日マターリといきましょう!

2008年01月08日 (火) 23時21分

No.428

NAME:恵麻

こんにちは、恵麻です。
返信遅くなりました。
衣装の内容は確認できています。
2のメイド服もご用意できます。

キャラは当日のお楽しみということで(^-^)ノ

2008年01月12日 (土) 19時57分

No.424 12月9日C枠 撮影について
NAME:プーさん

恵麻さんはじめまして。
12月9日にお願いしましたプーさんです。
衣装の件、大須賀さん経由で了解頂きましてありがとうございました。恵麻さんの清楚な雰囲気を撮影したいと思いますので宜しくお願い致します。
 当日はB枠に続いて長時間になり、お疲れかと思いますが宜しくお願い致します。


2007年12月03日 (月) 00時44分

No.426

NAME:恵麻

こんにちは、はじめまして!
恵麻です(^-^)
まったり撮影を楽しめればと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

2007年12月05日 (水) 11時41分

No.423 12月17日撮影会について
NAME::ヒゲマスタァの三男坊

こんんちは。
ヒゲマスタァの三男坊です。
12月17日宜しくお願い致します。
今回もカープのユニで撮影をしたいので
前回は、持ち込んだ小道具が使えなかった
(テンパってて使うの忘れてました。)
今回は、使用したいのでお願いします。
あと、2パターンほど撮影したいと思っています。
@メイド服
何のひねりもなくてすいません。
おぢさんなもので、どうもこういうものに
弱いので。できればミニ〜膝丈のスカート
…無理なら普通のでいいです。

Aキャラクタ系のコス
これもなんのひねりのなくてすいません。
なんでもいいです。アニメやマンダのキャラ
でお願いします。
万が一、時間に余裕があればGINNENNさんにある服でもう1パターンお願いします。
(あまるとはおもいませんが)

@、Aが無理であればGINNENNさんの衣装で
2、3パターン撮影でよろしいでしょうか
では、宜しくお願いします。

2007年11月30日 (金) 22時19分

No.425

NAME:恵麻

こんにちは、えまです。
衣装了解しましたー。
メイド服、コスは恵麻チョイスで
お持ちしますね!
17日はよろしくおねがいしますvv

2007年12月05日 (水) 11時39分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板