無料で掲示板を作ろう  トンデンファーム-今ならドライソーセージプレゼント

BBS

なんでもかきこんでください。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


そっかあ。
スガ
なんか、全然返事になってなかったので遅ればせながらだけどもー。
バイトは某百円ショップで…(伏字になってない!!)
土日、いきなりやすませてもらうから、って、思って「ここは入れる?いい??」ってきかれて、なにも考えず「大丈夫です。」っていってたら、いきなり、毎日入る羽目に!!
これで、一週間れんちゃんよー((泣
声がもう、でねえ…ごほごほ…

2005/03/09(Wed) 22:39 No.14

Re:そっかあ。
momo
某100円ショップってダ〇ソーとか・・・??
私もこの3日間ずっと試合の応援してたんだけど、のどがちょっとつぶれたよ。。。(ノ_・。)
声出すの結構疲れるよね
それに立ちっぱなしなのもつかれるよね(ーー;)

バイトほんとにがんばれぇ!!
この苦しみの先にはきっとなにかあるんだぁ!!

・・・なんか熱血ぽいね(^-^;


2005/03/11(Fri) 21:58 No.15

ちゅいっす。
スガ
ひさしぶりな〜。薄情もんのスガです…
わたしは、いっつも日記読みに日参させてもらってるんだけれども…。
なんもない生活送っていたから…報告できることもなくって…。
やっと、ここに書き込むことができたのでー。
バイト始めたよ〜。
前からいってたやつー。
すんごくつらい…。
声だしが…でも、さっちんは部活で、やってるからだいじょぶかもー。
場所とか覚えてなくって、聞かれたときとかすんごくこまったり…(そういうときはダッシュして人をよびいく…)足が、やばいですー。
さっちんは、なんだかきちんと学生らしい生活送っててうらやましいなあー。私なんて、バイト始まるまでは、ドラキュラのような生活してたよー。

2005/03/03(Thu) 18:31 No.9

Re:ちゅいっす。
momo
ひさしぶり(*^ー^)人(^ー^*)
バイトはじめたの!?
え、前いってたのってどんなのだっけ??
いいないいなぁ
すがちゃんもお金持ちになるんだぁ(ノ≧ο≦)ノ
わたしもバイトしたいよぉ
でも大変そうだね
がんばれぇ!!!
つらくてもやってたら絶対になにか自分にとってプラスになることがあるはずだよ(*^ー゚)v

すがちゃん春休み中暇なときがあったら悠季さんもさそってちょっと遠出して遊びにいかん??

2005/03/05(Sat) 13:00 No.10

Re:ちゅいっす。
スガ
いきたいなあーと思うんですけども。
バイトのシフトがまだ分からないから、ね…。
13日までに休み取れたら、ピカソ展いきたいんだけどもね…。
さっちんは、実家帰ることあるのかしら?
18日ブーブー車で行こうと思っててさ〜さっちんももし帰るなら新山口まで乗って帰りますか??

2005/03/07(Mon) 14:51 No.11

つけたし
スガ
あーてか、私、実名出してるね…
ごめんなさいー(>_<)
momoさんはいつがひまですか?
今週とかはむりみたいなんだけれども…。
んな、個人的なことはメールしろってねー。なんかメールよりすきなんだよ〜〜〜。

2005/03/07(Mon) 23:58 No.12

Re:ちゅいっす。
momo
ん〜うちいつ帰るかまだきめてないんだよね・・・
今週はまだこっちにいるよ!!
でも18日までにはきっと広島にいってると思います(*^ー゚)v
バイトいそがしそうだね
がんばれ!!
でもみんなであそびたいねぇ(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)
みんな中々予定があわないね・・・。。。(ノ_・。)

2005/03/08(Tue) 23:28 No.13

ni hao
apple
も・・・appleです。
なんか知り合いばかりですね(笑)
楽しいHP作りましょうね。
これからもよろしく☆

2005/02/01(Tue) 17:27 No.7

Re:ni hao
momo
書き込みありがとう!!
お互いがんばろうね(*^ー^)人(^ー^*)
明日中国語のテストあるよ・・・
いやだぁ(ーー;)

2005/02/01(Tue) 20:34 No.8

悠季
日記読んでるよ〜^^
どうしたん!?嫌なことって、何があったんだ〜>△<
元気出して!FIGHT!!
クリスマスは美味しいケーキを作りましょうね^^

2004/12/17(Fri) 15:51 No.5

Re:
momo
うぅ・・・励ましの言葉ありがとう!!
いやなことはね、今度お話させてください・・・
日記を土日かけなかったよぉ(>。<)
今日からまたがんばって書くねぇ☆
うん!ケーキおいしいのつくろうねぇ!!

2004/12/20(Mon) 09:24 No.6

遅れ馳せながら…ね…
スガ
すごいねー作ったんだねー
しかも、かあいらしーサイトで…さっちんのセンスのよさが伺えます。
私も、写真とりためたらつくりたいなあ〜

更新頑張ってね☆

2004/12/10(Fri) 14:43 No.3

Re:遅れ馳せながら…ね…
momo
書き込みありがと♪
これはほとんど悠季さんがつくってくれたようなもので・・・
私も写真とかのせたいのぉ
だから携帯新しいカメラがきれいなやつにかえたいんだぁ☆
また遊びにきてねぇ(^^)

2004/12/11(Sat) 00:16 No.4

初カキコvv
悠季
HP開設オメデトウvvv
頑張って日記続けてね^▽^

私が先に書き込んじゃってごめんよ〜><

2004/12/07(Tue) 16:49 No.1

Re:初カキコvv
momo
おぉ〜書き込みありがと!!
いろいろと手伝ってくれてほんとに感謝してます(>。<)これからもいろいろと教えてね♪
ちゃんと更新していけるようにがんばるねぇ☆

2004/12/07(Tue) 21:06 No.2





Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET