【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[205]もう本日ですが 投稿者:窓。

投稿日:2004年01月13日 (火) 15時57分

1/13 23:15-23:45 NHK
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0113.html#03

ものしり一夜づけ「富士山・新発見!」  
 
「一富士、二鷹、三なすび」といわれるくらい縁起がよく、正月の代名詞である富士山。その圧倒的な高さと世界でもまれに見る美しい山容から数々の名画に描かれ、また江戸時代から続く登山ブームは今も衰えを全くみせない。しかし、そんな富士山、去年(2003年)秋に戦後初めて噴煙が確認され、実はいま世界中の火山学者の注目の的になっている。最新の研究成果も交え、日本一の山「富士山」を新発見する。
[ナビゲーター] キャイ〜ン (天野ひろゆき・ウド鈴木)

----------------------------------------------

[206]もう昨晩ですが投稿者:GOGH
投稿日:2004年01月15日 (木) 00時30分
> 窓さん
毎度毎度どーもです。昨晩、見ました。キャイ〜ン+ディレクターの掛け合いが面白いですね。NHKも大分変わってきたなぁとつくづく思いました。(^_^ゞ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板