【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[155]「バーティカル・リミット」放映中! 投稿者:GOGH

投稿日:2003年10月05日 (日) 21時14分

関東地方限定ですみませんが、只今テレビ朝日で「バーティカル・リミット」を放映中です。多分、未見の方は少ないでしょうが、まだのようでしたらどうぞ!(^_^ゞ

----------------------------------------------

[156]見ました!投稿者:たんぽぽ
投稿日:2003年10月06日 (月) 23時25分
北陸でも入ってましたよ〜。未見でしたのでしっかり見ました!
展開が速いような気がしたのは、本をトロトロ読んだせいね。
本ではもっとボリュームを感じていたもので…。
前々週にはクリムゾンリバー(でしたか?)も入っていましたよ。
前半見逃しちゃったけど^^;
紅葉は始まっていますか?

----------------------------------------------

[157]端折ってるかも...投稿者:GOGH
投稿日:2003年10月07日 (火) 23時49分
>たんぽぽさん、こんばんは〜!
そちらでもやってましたか。私、今回の放映は一部しか見なかったんですが、なんかカットされてるような気がしました。まっ元々話が跳んでる映画なんですけどね。「クリムゾン・リバー」は原作がお薦めです。ニーマンス?刑事が何故パリから一人で来るのかとか細かい部分なんかもじっくりと楽しめます。ただ結末は同じなのですが、ありゃ反則ですよね。今時、日本の○○サスペンス劇場でもあんな落ちは使いませんよね。(^_^ゞ

紅葉、東京近辺の山はまだじゃないかな?すみません。ここのところ忙しくて行ってないもので...(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板