【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[608]荒船山の6作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2015年03月30日 (月) 14時50分

長野市インターネットテレビ局「愛TVながの」の「カルチャー 市民ビデオ 自然編」に私が制作した荒船山の6作品がアップされました。お暇な時にでもご覧頂ければと思います。

1. 山岳展望 荒船山 18分00秒
2. 荒船山 18分36秒
3. 山々からの荒船山 14分48秒
4. 二回目の荒船山 15分55秒
5. 荒船山の朝 5分18秒
6. 三回目の荒船山 15分34秒

 山岳展望 荒船山は、艫岩からの展望を詳細に紹介しました。
 荒船山は、内山峠から経塚山までのコースガイドです。展望はいまいちでした。
 山々からの荒船山は、桧沢岳を起点とし、時計回りに34座の山からの荒船山の姿を紹介しました。見る方向で姿を変え、並ぶ山、重なる山が変わります。
 二回目の荒船山は、コース外の岩壁に登り、艫岩から見えない八ヶ岳を撮影しました、危険ですので映像を見るだけにして下さい。
 荒船山の朝は、朝 ( 「ペールギュント」より ) の曲に合わせ制作しました。
 三回目の荒船山は、これ迄で最高の展望の条件に恵まれました。内山峠から艫岩のコースガイドと展望解説です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板