【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[602]愛TVながのに8作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2014年06月14日 (土) 11時41分

長野市インターネットテレビ局「愛TVながの」の「カルチャー市民ビデオ 自然編」に私が制作した8作品がアップされました。
今年の4月から5月の取材です。
お暇な時に興味ある作品をご視聴頂ければと思います。

1. 上信国境 赤火岳 5~山頂 ; コースはありません。ぶどう峠から6つのピークを越えます。このうち5つめのピークから山頂までを紹介し、各展望地から眺望出来る山を紹介しました。6つめのピークの下降は直進せず右から、山頂直下は踏跡は消失し草地の急斜面を直登します。それ以外は踏跡明瞭です。
2. 上信国境 赤火岳 1~4 ; ぶどう峠から4つめのピークまでを紹介しました。3つめのピークはへは稜線を外れ西斜面から登り、広い3つめのピーク頂上からの下降点は南東の端です。踏跡が錯綜する4つめのピークの稜線へは東端を直登します。それ以外は踏跡明瞭です。
3. 上信国境 新三郎 ; コースはありません。ぶどう峠から登りました。展望岩と山頂直下付近を除き踏跡明瞭です。
4. 上信国境 ぶどう岳 ; コースはありまん。一つめのピーク以外、踏跡明瞭です。
5. 上信国境 石仏 ; コースはありません。南相木村の林道を利用しました。
6. 帳付山 ; 上武国境の山です。コースガイドと各展望地から眺望出来る山を紹介しました。
7. 天丸山、大山、倉門山 ; 上武国境の倉門山 ( くらかどやま ) の東西の稜線から群馬県側に落ちる尾根上に大山と天丸山があります。展望の条件はいまいちでした。
8. 上野村 諏訪山 ; 浜平コースを紹介しまた。展望の条件はいまいちでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板