【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[589] 愛TVながのに5作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2013年07月17日 (水) 16時58分

長野市インターネットテレビ局「愛TVながの」ch9「自然編」に私が制作しました5作品がアップされました。お暇な時に興味ある作品をご視聴頂ければと思います。
1. 黒富士 ; 甲府盆地北の茅ヶ岳山系の山です。今回は曲岳、升形山を割愛し北の林道からピストンしました。山頂手前の岩からの奥秩父西の主稜線の眺めが見事です。展望を詳細に紹介しました。
2. 山岳展望 弁慶岩 ; 北の埼玉、群馬、長野県境の三国山と南の山梨、群馬、長野県境の甲武信ヶ岳を結ぶ埼玉、長野県境稜線に弁慶岩があります。縦走路は西の信州側を巻きますが、今回、弁慶岩の頂上に立ちました。遠くの山は霞んでました。
3. 奥秩父 弁慶岩 ; 三国峠からピストンしました。北から取り付きました。一般コースではありません。
4. 安曇野市堀金 角蔵山 ; 北アルプス大滝山から安曇野側に鍋冠山に尾根を分け、その支尾根上の山ですが訪れる人は稀で展望にも恵まれない里山です。気になり出かけました。
5. 富士尾山 ; 北アルプス横通岳から安曇野側に落ちる支尾根上の里山で長い南尾根を延ばします。角蔵山と同様、訪れる人は稀です。安曇野側の展望が得られます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板