【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[588]愛TVながのに5作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2013年06月18日 (火) 18時17分

長野市インターネットテレビ局「愛TVながの」ch9「自然編」に私が制作した5作品がアップされました。お暇な時に興味ある作品をご視聴頂ければと思います。
1. 山岳展望 クラフトパーク ; 長野県北安曇郡池田町にあり車で行けます。常念山脈の眺望に優れ、特に有明山が奇麗に見えます。
2. 松本市 二見台 ; 松本市と筑北村を結ぶ長野自動車道、立峠トンネル。その西に南北に地名がある南の二見台と北の物見岩。かねてから気になってましたがネットで情報を探しましたが見つからず。実際に行き撮影しました。いずれも常念山脈が眺望出来ます。
3. 安曇野市、筑北村 物見岩 ; 同上です。
4. 鍋倉山 ; 新潟、長野県境、関田山脈の最高峰です。5月初旬に行きました。無雪期の山頂は僅かに樹林越しに頚城方面が見えるのみですが残雪期はその他の眺望が得られます。
5. 大町市 権現山 ; 北から青木湖、中網湖、木崎湖の仁科三湖の東に位置する一等三角点の里山ですが山頂は樹林が高く眺望は良くありません。ゲレンデ上からの青木湖と後立山とのマッチングが見事です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板