【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[584]泰阜村、小城頭等、5 作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2013年02月07日 (木) 11時09分

長野市インターネットテレビ局「愛TVながの」ch10「自然編」に、私が制作しました5作品がアップされました。お暇な時にご視聴頂ければと思います。
・坊主岳から見る中央分水嶺 ; 長野県中部、日本海水系の奈良井川の谷は中央アルプス胸突き八丁ノ頭迄、南下し、その右岸稜線上に坊主岳があります。複雑に入り組む付近の分水嶺稜線を坊主岳から見出します。
・八ヶ岳 横岳から見える百名山 ; 51 座、見えます。撮影日は筑波山のみ見えませんでした。赤岳迄、行くと、これに雲取山と雨飾山が加わります。
・大菩薩 黒川鶏冠山 ; 大菩薩連嶺中、最も奥秩父に近くに位置します。今回は分水嶺に注目し眺望を紹介しました。多摩川を中心に荒川、相模川、富士川水系の分水嶺稜線を解説しました。
・泰阜村 小城頭 ; 伊那山脈支尾根上に位置します。山頂からは恵那山、南アルプス南部 等が眺望出来ます。
・南信濃 戸倉山 ; 登るには車も来ない山奥で、自給自足の生活をされてます遠山様宅 ( 撮影日のご夫妻の年齢103歳、93歳 ) の物置の通路を通らせて頂きます。山頂からは聖岳を見上げ、御嶽山、中央アルプス南部 等が眺望出来ます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板