【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[580] 7 作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2012年10月19日 (金) 13時57分

長野市インターネットテレビ局「 愛TVながの 」の ch 10 「 自然編 」に私が制作した 7 作品がアップされました。お暇な時に、興味ある作品をご視聴して頂ければと思います。
1. 高 岩 ; 上信越道、碓氷軽井沢 IC 背後の岩山です。雌岳と雄岳から成ります。
2. 大菩薩 黒川鶏冠山 ; 大菩薩連嶺中、最も奥秩父に近く、見晴台からの奥秩父の眺めは連嶺中、随一です。
3. 黒滝山 観音岩 ; 岩山密集地帯、群馬県南牧村の中央に位置します。千年以上の歴史のある黒滝山不動寺から観音岩をピストンしました。
4. 志賀高原 笠ヶ岳 ; 30分で立てる山頂からは、その場で体の向きを変えるだけで360度の眺望が得られます。
5. 山岳展望 横手山 北アルプスから反時計回り奥秩父 ; 48座の百名山が眺望出来ます。撮影日は筑波山だけ望めませんでした。
6. 山岳展望 横手山 角落山塊から反時計回り飯綱山
7. 北八ヶ岳 丸山から中山 ; 麦草峠からのピストンです。高見石、中山展望台と三角点から中山峠方向に出た所から眺望が得られます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板