【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[576]8 作品アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2012年07月07日 (土) 13時05分

長野市インターネットテレビ局「愛TVながの」ch10「自然編」に、私が制作した 8 作品がアップされました。
1. 奥秩父 国師ヶ岳と北奥千丈岳 ; 両座の眺望を足した眺めが奥秩父で最も広い眺めになります。
2. 下仁田町 御堂山 ; 山中のジジ岩とババ岩、山頂からの妙義山が見物です。
3. 表妙義 金洞山縦走 ; 安全対策の鎖が設置される前の様子です。
4. 北信濃の名峰 高社山 ; 千曲川越しの鍋倉山、斜めから見上げる志賀高原、善光寺平越しの北アルプス、北信五岳が見物です。
5. 山岳展望 高社山 ; 展望を詳細に紹介しました。
6. 妙徳山 ; 菅平から善光寺平に落ちる尾根上の里山です。
7. 筑北村、青木村 大沢山 ; ルートはありませんが簡単に登れます。
8. からたきの峯 ; 木曽川の源流、鉢盛山から東に延びる中央分水嶺稜線は途中で南に曲がり木曽谷の鳥居峠に落ちますが、からたきの峯は稜線屈曲点を霞めた東に位置します。旧、塩尻市最高峰です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板