【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[572]入笠山、山岳展望 入笠山、男 山、鬼座峰 アップ 投稿者:吉野和彦

投稿日:2012年03月20日 (火) 10時16分

長野市インターネットテレビ局「 愛TVながの 」の ch 10 「 自然編 」に私が制作した 4 作品がアップされました。
1. 入笠山 ; 四季の入笠山の景色を紹介した後、山頂から眺望可能な 32 座の百名山を紹介しました。
2. 山岳展望 入笠山 ; 上で紹介し切れなかった山岳展望を詳細に紹介しました。
3. 男 山 ; 八ヶ岳を西から望む最高の展望台が入笠山であれば、男山は東から望む最高の展望台です。それを示すため、八ヶ岳の東180度の山からの八ヶ岳の姿 ( 紹介順に飯盛山、烏帽子岳、湯ノ丸山、浅間山、兜岩山、御座山、金ヶ岳、曲岳、五郎山、御陵山、天狗山 ) も紹介しました。
4. 鬼座峰 ; 長野県北部、裾花川の右岸に東西に連なる虫倉山系。虫倉山に次いで広い眺望が得られるのが鬼座峰です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板