【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[505]山岳映画のBGMと思われる曲を探しています。 投稿者:Shako-chan

投稿日:2009年10月04日 (日) 00時25分

テレビ番組の挿入曲として度々耳にする曲があるのですが、作曲者も曲名もわかりません。
どなたか心当たりがありましたら、教えていただけないでしょうか。
 ・オーケストラが演奏しています。
 ・おそらく、ハリウッド製の山岳地を舞台にした映画の映画音楽ではないか、と想像しています。
 ・「鉄腕DASH」で、メンバーが自足で何かを探し求め、ゴールに着いた場面や、
   今日10月3日放送「出没アド街っく天国」の箱根特集の中など、
  山岳地でロケしている場面で、よく流れています。
 ・作曲者は分かりませんが、ション・ウィリアムスとか、ジェームズ・ホーナーとか
  が書きそうな耳当たりが良く覚えやすい旋律の曲です
 ・とりあえず「クリフハンガー」「バーティカルリミット」ではないようです。
 以上、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[507]RE:山岳映画のBGMと思われる曲を探しています。投稿者:GOGH
投稿日:2009年10月15日 (木) 16時24分
>Shako-chanさん
来訪&書き込みありがとうございます。

まず、私「鉄腕DASH」と「出没アド街っく天国」を見てないので...(^_^; 見てみます。その上でまたご報告します。

どなたかご存知の方いましたらよろしくお願いします。(^_^ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板