【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[439] 投稿者:しろたん

投稿日:2005年09月25日 (日) 22時51分

東京MXテレビで『チョモランマ登頂記』ドキュメンタリーやってます。

----------------------------------------------

[440]RE:『チョモランマ登頂記』投稿者:GOGH
投稿日:2005年09月28日 (水) 22時18分
>しろたんさん
情報ありがとうございます。
残念、見逃しました。CS系チャンネルの番組のようですね。またどこぞでやるといいのですが...

----------------------------------------------

[441]RE:チョモランマ登頂記投稿者:しろたん
投稿日:2005年09月30日 (金) 00時12分
こんばんは。GOGHさん。
私も偶然チャンネル回したらやっていたので見ました。15分たらず位の番組でした。確か当時世界最年少記録を塗り替えた石川さんの登頂記でしたよ。短いですけどご自身が案内しながら登るところはホームビデオをそのまま放映してくれた感じで臨場感がありました。

また昨日?だったとおもいますが、NHKで「穂高連峰の四季」が再放送されたようです。もう数年前にお正月放送した番組ですが、私が一番山の番組で好きなので思わずびっくりしました。でも、本当に見たいのは確か1時間番組で同じタイトルなのですが、小西浩文さんが西穂〜奥穂をお正月に縦走したドキュメントなんですよね。それはまだ再放送としてお目にかかったことはありません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板