【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[402]お世話になりました【掘り出せ山ムービー】 投稿者:川名 匡

投稿日:2005年02月17日 (木) 00時29分

山と渓谷本誌に15ヶ月間連載させてもらいました
"掘り出せ山ムービー"が、この3月をもちまして最終回となりました。
思ったよりも長く続いてびっくりです。2003年10月号の特集から、
この"Mountain Movie Mania"には非常にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
この間、"運命を分けたザイル"の日本版パンフレットも手伝わせていただきまして、とても有意義な一年間でした。m(_ _)m

[追記]
現在私、実はヤマケイのプレゼントコーナーを手伝っていまして、
"白き氷河の果てに"のDVDの提供もいただきまして、
来月発売の4月号でプレゼントさせてもらうことになりました。
海工房さま、ありがとうございました。
皆さんも是非応募してくださ〜い。
落選したら買ってくださいね。(^^;

----------------------------------------------

[403]連載ご苦労様でした。投稿者:GOGH
投稿日:2005年02月18日 (金) 01時21分
早いものですね。もう1年以上経つとは...
連載ご苦労様でした。こちらこそ色々と楽しませていただきました。是非今度はフィルム上映会をやりたいですね。海工房さんは「白き氷河の果てに」のフィルム貸出もやっているようですし。
DVDは既に購入予約してしまいました。(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板