【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[333]「さらば白き氷壁」このVIDEO DVDtukute 投稿者:tkz_s

投稿日:2004年09月16日 (木) 02時00分

はじめまして 
 フレネイ中央柱状岩稜「ろうそく岩」 現役時代 食い入る様に見ました。でも肝心の場所は別の所ですね そりゃそうだ。、、、多分クライマをしていた人は同じ気持ちで皆見たでしょう 実話ですから。人事とは思えないのです。
1961年7月12日
その後たしか1961年8月27から29日が初登攀
これも同じく別々に 英国クリス、ボニトン、、、、仏のルネ、ドメゾンの8人、、が合流し、、、だった。
その他 新・天と地の間に 星にのばされたザイルは 参考になりました。登攀の現場ですから。そのガイドBook 「モンブラン山群」特選100コースで(此の本2回行ってますからボロボロです) でも1977年7月 実際はそんなたいした所は登れませんでしたが。実際規模が大きく 手がかりも案外大きかったあの時の
岩の感触、、、
今でもあの時の感動はつい昨日の様です。記憶のメカニズム
は「どない」なっているのでしょうか? 夢では何回も でも登っていませんがその近くの写真が下の所にあります。
500kの容量しか載りませんから一部だけです。左がGrand Dru
で右の低い方がPetit Dru(プチ ドリュ)です。

ボナッティ(伊)さんその後山を離れ 海え、、日本にこられた時 お合いした、、はまだ健在なんでしょうか?
ボニトンさんは以前TVで自然保護団体ナショナルトラストの活動
されている事を知りました。ドメゾンさん、、、は、、
そういえば 羽毛服ドメゾン デザインまだ使っています。よ、、
約30年前です。昔の方が防水性が良いのです。
濡れると においがしますが。
そうそう ガストン・レビュファさん はどうしているので
しょうか?
映画の場面まだ断片的に脳裏に焼き付いています。
この時のパンフ大事に持っています。このHPの物です。
もう一度見たいですね。メジャーじゃないからダメですか?ね。
東和さんフイルムはあるのですか?
DVDにシテ欲しいーーーーーお願いします。それから
新。天と地の間に星にのばされたザイルもDVDで、、、お願いします。山の店でアンケート取れば案外人数集まるでしょう。
このNETでアンケートはどうですか?考えてみて下さい。

----------------------------------------------

[334]「さらば白き氷壁」投稿者:GOGH
投稿日:2004年09月18日 (土) 02時35分
>tkz_sさん
初めまして。当サイトの小屋番GOGHです。お越しいただきましてありがとうございます。よろしくお願いします。

ガストン・レビュファさんを始め、その他の方も本当どうしてらっしゃるんですかね?ネットでちょっと探してみたのですが分かりませんでした。

ガストン・レビュファの三部作は、ついこの前までビデオが出てたのですが、生産中止、製造元在庫無し、市中在庫か中古のみのようです。

この三部作を含め「さらば白き氷壁」もDVD化の話は今のところはないようです。多分、フィルムも東和さんにあるかどうか。上映権も切れているじゃないでしょうかね?

上映会でやるにしても向うで権利を持っている人に直接交渉しないとダメでしょうね。大変でしょうが、それも面白いかもしれませんね。(^_^ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板