【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mountain Movie Mania 掲示板

何か来訪記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[316]アーノルド・ファンク 投稿者:まるまる

投稿日:2004年08月29日 (日) 14時13分

こんにちわ!はじめまして^^
最近山岳映画を知りました。特にドイツの古い山岳映画が好きで、アーノルド・ファンクの映像はほとんど見ました^^
なんといっても、あの命綱もつけないで切り立った岩山に登ってしまう、はらはらドキドキ感がすごい!と感動してしまいました。でも、ファンクについてはよく知らないんです、、、調べてみたんですけど、調べ方が悪かったのかなあ、、。リーフェンシュタールのことはよく書かれてますけど。
どなたか、ファンクのことについて知っていれば、教えてもらえませんか?本を紹介して戴いても、大歓迎!です。よろしくお願いしまーす^^

----------------------------------------------

[319]RE:アーノルド・ファンク投稿者:GOGH
投稿日:2004年09月02日 (木) 00時50分
>まるまるさん
ようこそ!MMMへ。ファンク作品は、最近DVDが出たりして見る機会が増えたのですが、ファンクも含めて戦前のドイツ映画に関する本はほとんどないようです。ドイツ山岳映画=ドイツ郷土映画=ナチス・プロパガンダ映画という風に考えられていることも影響しているようです。多分ドイツ国内には結構あるんじゃないかと思うのですが...

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板