【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

アイコン一覧(別窓)/普通専用
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.514 ご無沙汰ーん
NAME:たける

最近はネット環境がないのでたまにしかできませんよインタネット!

一人でメシ作ってると果てしなく横道にそれることがあります。

2005年06月11日 (土) 17時49分
p2060-ipbffx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


No.515 主食は芋
NAME:ムウma

ネット環境が無いということは、
多少レスが遅れていても・・・・
いや、すいません、
気づくの遅れました(ドゲザ)

私の方もなかなかネットできてません。
たまにこうやって夜中にやり始めると止まらず、食器さっさと洗えよ的な状態に(苦笑)

2005年06月15日 (水) 00時42分
i218-47-69-213.s02.a040.ap.plala.or.jp

No.507 あわわ…
NAME:法杖紫苑

ムウmaさん、地震大丈夫でしたか?
クイズ地獄のメンバーの方々は福岡付近の方が多い様ですので、心配です。

2005年03月20日 (日) 14時42分
YahooBB218135176014.bbtec.net


No.508 ほぼ直撃です。
NAME:ムウma

TV見ると、震源がすぐソコでした。

ケガなどはしていませんが、
自分の部屋の片付けに骨が折れました。
余震が続いていて怖うございます(ノД`;)

2005年03月20日 (日) 20時45分
i60-36-197-157.s02.a040.ap.plala.or.jp


No.509 無事で何よりです…
NAME:法杖紫苑

片付け御苦労様です。
取りあえず怪我が無かったようで何よりです。
震源が直ぐ其処だったのですか…大変ですね。
余震で怪我等をしない様御気を付け下さいませ。

しかし、明日は我が身かも知れないんですよね…
東海地震…何時起こるのでしょう…(汗

2005年03月21日 (月) 00時59分
YahooBB218135176014.bbtec.net


No.510 余震はひとまず終了?
NAME:ムウma

午後5時過ぎに余震を感じて、それきりです。ようやく(苦笑)

警固断層のひずみで、今後も九州北部で強い地震が起こる可能性があるとか・・・(ノД`)

2005年03月21日 (月) 21時31分
i60-36-197-206.s02.a040.ap.plala.or.jp


No.511 ふむ…
NAME:法杖紫苑

断層の歪…ですか。
まだ暫くは油断出来そうに無い訳ですね…
今後もムウma様の御無事を御祈り致します。

余談ですが…液状化現象って怖いですね。
福岡地震のニュースを聞くまでこの単語を知らなかったので(恥)、電子辞書で調べて判ったのですが…日本の大都市って、大体液状化しやすい所に鎮座しているらしいです。
高層ビルとか高層ビルとか…大丈夫なのでしょうか?

2005年03月21日 (月) 22時58分
YahooBB218135176014.bbtec.net


No.512 忘れた頃にやってきますよ
NAME:琴瑞

ども、琴瑞です。
まあ飛宮神子と言った方が分かりがいいかもしれませんけどね。
新潟中越地震からもう5ヶ月、時が経つのは早いものです。
私の体験からして、余震の恐ろしさってのは忘れた頃にやってくるってことですね。
(震度はいずれも長岡市)10月23日に本震(震度6弱)があり、11月に震度4・12月に震度3・1月に震度2・3月の頭にも震度1が来てますから。

ムウマさん、どうぞお気をつけてくださいね。

2005年03月24日 (木) 00時14分
ZN113017.ppp.dion.ne.jp


No.513 余余震震
NAME:ムウma

>琴瑞さん
こんにちはー。
福岡は、昨日1回大きな揺れが来ました。
「まだ続くのか」と思っていたのですが・・・
新潟では、数ヶ月経っても来ていたのですね。

まだ1週間も経っていませんし、
気を緩められませんね_| ̄|○

2005年03月24日 (木) 12時46分
i60-35-81-166.s02.a040.ap.plala.or.jp

No.505
NAME:真一郎ミイラ

極東キャピタル・・・(遠い目)。
あのころの自分をふりかえると、あまりの恥ずかしさに、自分の過去全てを消してしまいたくなる今日この頃です。
まさに「ザ・若気の至り」。。。

2005年01月14日 (金) 21時17分
p2060-ipbffx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


No.506
NAME:ムウma

あの頃って・・・、20を過ぎたら、
そんなに変化は無いでしょう?(笑)
それとも、今大変貌を遂げているとか。

私も、あの頃の歌は全消去したい気分です。
高校、いや、中学時代ですね。
もう3年以上経つんですね・・・(遠い目)

2005年01月16日 (日) 23時13分
i219-167-45-156.s02.a040.ap.plala.or.jp

No.502 にゅーいやー
NAME:雪飴

あけましておめでとうございます。
とうとう2005年となってしまいました。

私もいい加減受験勉強を始めないと不味い歳なのですが、未だ実感が湧きません(
とりあえず私もセンター試験模試(英数国の3科目)を受けてみる予定です。是非ともお互いに頑張りましょう。

それでは。皆様が良い新年をお迎えする事を切に願っております。

2005年01月01日 (土) 00時12分
YahooBB219198074037.bbtec.net


No.504 うぁーーー!
NAME:ムウma

他のレスが上に上がっていたので、
こちらに気きませんでした。
という、新年早々駄目管理人です_| ̄|●

そろそろ私も受験勉強・・・
って、もう来週ですよね!?
PCしてる場合じゃありませんね。(…)

私は、5教科7科目のフルコースです。
来週に向けて頑張りましょう。

2005年01月08日 (土) 21時11分
i60-35-80-11.s02.a040.ap.plala.or.jp

No.500 ウエイト
NAME:たける

40前後・・・わしの半分位かぁ・・・
(ちなみに今78前後・・)

・・・絞らなきゃなぁ・・・・

2004年12月24日 (金) 21時01分
cf2.cis.fukuoka-u.ac.jp


No.501 Weightーーー!
NAME:ムウma

今は、クリスマス効果(ケーキ)か何か分かりませんが、42〜3程度になりました。
でも、痩せすぎのようです。

参考までに、身長体重で標準体重が分かる「BMI値」の計算ができるサイトです。(検索すれば沢山出てきますよ)
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html

2004年12月26日 (日) 21時37分
i222-150-153-160.s02.a040.ap.plala.or.jp


No.503 今更ですが
NAME:法杖紫苑

身長160弱、体重44前後、ウェスト61…
男性としてこれは如何なのでしょう?

今更明かされる私の性別(今更ってそっち?)

2005年01月05日 (水) 23時42分
YahooBB218135176014.bbtec.net






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET