【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ようこそホースランドミ・ヴィーダへ

わが乗馬クラブでは アットホームな雰囲気で
それぞれの目的に応じた乗馬を 楽しんでいただけます
この掲示板でもたくさんの方のご訪問をお待ちしています
どうかお気軽に一言残していってください!!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.292 東北地方大震災
NAME:キャラメルパパ

この度の、東北地方大震災の被災地の皆様、並びに被災した馬達に、謹んで心よりお見舞い申し上げます。 ホースランド ミ・ヴィーダ
吉和敏仁

2011年03月14日 (月) 20時57分

No.291 筋肉痛です(笑)
NAME:RK

土曜日はありがとうございました。
3回目のレッスンでしたが、いままでの中で最高に筋肉痛です(笑)
ちゃんと使うべき筋肉を使えるようになってきたのでしょうか?
連れ(彼女)も最初は怖かったけど楽しかったといっておりました。

ところで、乗せてもらったリアルシャダイ産駒のお馬さん(トップフィールド?)ですが、兄弟が種牡馬だというので、お母さん(ベニスズラン)の名前で検索してみました。そしたら、私が知っている馬が産駒で引っかかりました。競走馬名ミュゲロワイヤルというのですが、種牡馬になった馬というのは恐らくこの馬ではないでしょうか?おなじリアルシャダイ産駒で共同通信杯という重賞で後のダービー馬サクラチヨノオーを破って勝っており、クラシック候補と言われた逸材でした。そんな馬の弟に乗れるなんて競馬ファンとしてはうれしい気分です。

また、連れと一緒に来たいと思います。

2011年02月28日 (月) 08時07分

No.290 頑張って下さい
NAME:なずな2号

二回目お疲れ様でした
自分で動かせるようになると嬉しいですよね。
一歩一歩です。頑張って下さい!

2010年10月31日 (日) 20時20分

No.289 ありがとうございました
NAME:RK

こんばんわ。

今日も前回同様、なかなかバランスがとれず、苦戦しました・・・
でも最後に一人で歩かせることができて、とてもうれしかったです。

あと私のブログで今日の様子を簡単にですが、紹介しましたので、よろしければ見てください。

2010年10月25日 (月) 00時05分

No.288
NAME:なずな2号

お疲れ様でした。
喜んで頂いてなによりです。次回のお越し 心よりお待ちしてます!

2010年09月23日 (木) 14時55分

No.287 ありがとうございました
NAME:RK

今日体験乗馬させていただいた者です。
初めての乗馬でしたが、とても気持ち良かったです。
またよろしくお願いします。

2010年09月20日 (月) 21時28分

No.286
NAME:キャラメルパパ

お疲れ様でした。
ゆったりと身体全体を使って騎乗出来る様、精進して下さい。
では、秋に。

2010年07月26日 (月) 07時01分

No.285 なんとか帰りました
NAME:近大馬術部18期生(1人称)

きのうの23時半頃、家に到達しました。
昨日はありがとうございました。
秋の大阪GRには杉谷に応援行きますので
また、会いましょう!!

2010年07月26日 (月) 00時12分

No.284 サマータイム
NAME:なずな

今年もサマータイム始まります
午前の部6時〜9時
午後の部16時〜19時
ただし ビジターはこの限りではありません
お問い合わせください

暑くなります。
みなさま 十分ご自愛ください

2010年07月23日 (金) 16時56分

No.283 ど〜〜んと!!
NAME:なずな

競技結果更新しました!!
ぼっちらぼっちらいきます
よろしくお願いします!!!

2010年06月14日 (月) 16時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板