【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


店主サン♪
小町 2008年08月19日 (火) 19時30分 No.469

icon だ〜いぶご無沙汰でした(^_^;)
今日の雨、大丈夫でしたか?
職場では、昼休憩以外FMがかかっていて、よく交通情報を
耳にするんです。それで佐渡の○○ってトコが土砂崩れで
通行止め。迂回路はありませんって言ってました。昼の
ニュースで通行止めのトコの映像が出たらスゴかった!
メジナ、楽しみにしてます(^_-)
[RES]
店主敬白 2008年08月20日 (水) 16時23分 No.470

icon 釣りいきてえ〜〜
小町さんお久し〜〜〜です(~o~)

雨はウチの近くでは被害はなかったですよ。
尾長釣りに行くぞ〜〜〜ォ
ウチはメジナ大好きなんです。絶対美味しいもんね。
クーラーに氷、そして〆てから入れる。これ大事です。

小町さんの釣りも楽しみにしていま〜〜す(~o~)


yahoo
通りすがり 2008年07月08日 (火) 22時11分 No.464

icon yahooに釣りサイトがオープンしたみたいです。

http://fishing.fc.yahoo.co.jp/
[RES]
店主敬白 2008年07月25日 (金) 20時43分 No.465

icon よおく見てみたら
なんとNOBUさんが出ているではありませんか

いやはやなんか親近感湧いてきたなあ〜〜


岩手・宮城内陸地震
ぷるぷる 2008年06月23日 (月) 19時24分 No.461

icon お気遣いありがとうございます。

わたくしの実家が震源に近いところでしたので,
肝を冷やしましたが,家族・家屋とも無事でした。

2〜3年,渓流釣りを休んでいますが,
報道されている土砂崩れのひどいところは,まさに
ホームグランドとして通った渓流でした・・・
ぞっとします・・・
また,福島では磯釣りの方が亡くなられました。
ご冥福を祈ります。

自然を相手に遊ぶ釣りというものの,リスキーさを
実感しました。

[RES]
店主敬白 2008年06月23日 (月) 22時37分 No.463

icon 大変だったですね
ホント心配したっちゃ。
職場が職場だけにきっと現場貼り付けなんだろうと思ってました。
まっつからの連絡でチームプルプルの面々は大丈夫だと知って少し安心しました。
しかし、「天災は忘れた頃にやってくる」怖いものは「地震、雷、火事、親父」という言葉がありますが
自然の猛威には人間は無力ですね。
自己防衛も視野に入れて趣味を考えるべきだと思います。


佐渡の船宿
hitbass 2008年06月21日 (土) 16時57分 No.460 mail

icon 神奈川県より、友人が5月のロングライドに参加するため、便乗し、ルアー釣り三昧と思っていましたが、現実は厳しく、サーフでマゴチと野池でのバスがちょっぴり釣れたにすぎませんでした。(山田屋さんにも寄ってアドバイスは頂きましたが・・・)
9月にリベンジを考えておりますが、どこかにルアー釣りをさせてくれる船宿はありませんか? マゴチ・ヒラメ・シーバス・アオリイカなどを考えておりますが・・・
[RES]
店主敬白 2008年06月23日 (月) 22時21分 No.462

icon
hitbassさん、9月ですか、面白いと思いますよ
実はルアーに詳しい釣り船はジギングではやってくれる
ところがあると思いますがなかなかないのが現状です。
ましてシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いは皆無でしょう。
アオリイカはどこでも釣れるので問題はないかと思います。
さて、釣り宿といっしょというと更に厳しくなります。
う〜んどうしましょうか?


無事ご帰還じゃ!
まる。 2008年06月19日 (木) 04時54分 No.458

icon 米郷の祭り、楽しかった。

また、9月に行くぞ!
スイカ、頼む。


んじゃっっezweb emoji
[RES]
店主敬白 2008年06月19日 (木) 09時04分 No.459

icon スイカ〜〜〜
まるさん、了解だっちゃ!!
スイカ用意しておきますよ〜〜(~o~)〜〜

ではでは、お体御自愛を・・・・


いよいよ来週、佐渡島上陸。
まる。 2008年06月14日 (土) 23時32分 No.456 mail

icon 初めての米郷の祭りに参加致し候。

今回は釣りにならないかも…

さ、さ、酒が怖い。…
[RES]
店主敬白 2008年06月17日 (火) 22時43分 No.457

icon よく言うよ〜〜
まるさん、お土産ありがとうですう〜

しっかり金鶴一升やっつけてたじゃあないっすか
おいらも二日酔いでした・・・・・ハハハ・・・


mura-b 2008年06月09日 (月) 08時52分 No.454

icon 実家経由で、今朝から社会復帰です。
いろいろ(道糸・ハリ等)、お世話になりました。
今晩から、後片付けをしながら、金鶴で1人反省会じゃ。
次は、10月下旬かな?
[RES]
店主敬白 2008年06月09日 (月) 10時35分 No.455

icon
mura-bさんおつかれ様&お土産(チビが入れ食いです)ありがとうございました。
僕は竿を持てずにイライラしています。
メジナ釣りがした〜〜い(>_<)!!

釣りに行ったらブログでアップしますね。

社会復帰!!日々辛抱!!頑張ってください。


お世話になりました
まっつ 2008年06月04日 (水) 12時15分 No.451

icon  あっという間の4日間でした。今回は魚拓サイズまでもう少しのを釣りあげることができてサイコーに楽しかったです。良い場所を譲ってもらいありがとうございました山本さん。
 次に行く日を楽しみにしています。また相手にしてやってください。
 お世話になりました。
[RES]
店主敬白 2008年06月05日 (木) 01時41分 No.453

icon やったね
まっつ、やったね。条件の悪い中よく釣り上げましたよ。
佐渡の磯釣りの花形だもん。ちゃんと大会で魚が出るっていうのはやっぱり嬉しいものだよね。ありがとうね〜〜
次は80オーバー。待ってるよ〜〜ん


無事着きましたv
ぷるぷる 2008年06月04日 (水) 05時32分 No.450

icon 釣れなかった〜(:;)
楽しかった〜(^^)

風…サラシ…フグ?…難しい要素があると結果を出せない…
未熟者っす…今回はちっちゃいシャアすら見てません…
「心を開かないとマダィは釣れないわ」違うか〜!

ぷるぷるのひきだしを増やさないとです。逃げちゃダメだ!


当然!また行きます!案外すぐだったりして。

みなさんによろしくお伝えくださいm(_ _)m


追伸 おさむさん。ふぐ退治さぼってごめんなさいm(_ _)m
   楽天は虎退治!(^ ^)/
[RES]
店主敬白 2008年06月05日 (木) 01時38分 No.452

icon お疲れ様〜〜
ぷるぷる軍団お疲れ様でした。
丹羽さんを囲んで?の佐渡沖磯体験釣り紀行〜〜
でも、今年は多分これからだと思いますよ。

しっかしまっつ!やったねえ〜〜
唯一のマダイ検量があのサイズとはたいしたもんさ!
また、待ってるよ〜〜


上陸します
メジナ大好き 2008年05月26日 (月) 13時03分 No.448

icon チームぷるの上陸が決定しました。
30日の朝一の便で上陸します。
今回は、4人での上陸です。
当然、大会も参加します。
めざせ!80オーバー、夢は大きく。また撃沈か?
懲りないやつらが、またまたお邪魔します。
お世話になります。
よろしくお願いします。
[RES]
店主敬白 2008年05月31日 (土) 10時09分 No.449

icon 上陸されました
釣れてるかなあ〜〜
どうせ今晩いっしょだしさ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板