【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


スイカezweb emoji
まる 2010年09月01日 (水) 09時36分 No.595

icon 来週6日に行くからezweb emoji

中玉ezweb emoji四個ezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emojiお願いねezweb emojiezweb emoji


ezweb emoji
[RES]


佐渡での堤防釣り
obo 2009年06月06日 (土) 11時59分 No.533

icon はじめまして。
佐渡汽船土日祝日割引を利用し、来週そちらへ家族旅行へ行く予定です。
そこで、4歳の長男が釣りをしたいというので、堤防で釣りをしたいと考えております。
今の時季は堤防釣りではどのような釣が楽しめますか?
[RES]
店主敬白 2009年06月07日 (日) 05時56分 No.534

icon 堤防での釣り
oboさんようこそ佐渡へ。
来週ですか?そうするとちょい投げでシロギス狙いがいいかと思います。
アジ釣りに比べて道具も簡単でコマセを使わないので汚くなりにくいですから。
綺麗なパールホワイトの魚体に出会えると思います。
obo 2009年06月08日 (月) 01時02分 No.536

icon ありがとうございます。
ちょっと天気が気になりますが、時間を作って是非やってみたいと思います。
その時は山田屋さんにお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。
fijitaka 2010年08月30日 (月) 13時48分 No.594

icon 質問;佐渡で堤防釣り
9月19日から21日までかみさんと二人で佐渡に渡ります.観光の合間に二人でのんびり釣りをしたいと考えています.ほとんど素人なので堤防釣りですが,どの辺りで何が釣れるのでしょうか.最近立ち入り禁止の堤防が増えてきたとも聞いているのですが...


釣り場問い合わせ
踊る釣り人 2010年08月02日 (月) 23時37分 No.593 mail

icon 8月6日から8日まで小学3年生の子供と佐渡島に行きます。
貸し竿をお借りしたいと思います。(仕掛けと餌も)
その時、子供と行っても安全な釣り場所も教えていただけますか?
子供は、海釣り初めてです。
[RES]


はじめまして
愚零闘ノリ 2010年05月11日 (火) 10時12分 No.590

icon 7月の10日頃、相川温泉に一泊で社員旅行に行く予定です。夕方と次の日の朝に幹事の特権(?wで釣りの時間取れそうなんですが、あの辺りでルアーで狙える魚は何でしょうか?一応シーバス&根魚あたりを考えていますが、付近のポイントでいい場所ありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
[RES]
店主敬白 2010年05月15日 (土) 16時35分 No.591

icon
愚零闘ノリさま、ありがとうございます。
相川の近くでシーバスというと二見港でしょう。
あとは相川街の裏でヒラメ、マゴチ、メバル、ソイなどが狙えます。
白く見えるところは砂、黒く見えるところは根や藻ですので
狙いを決めて釣るといいでしょう。
愚零闘ノリ 2010年06月01日 (火) 16時52分 No.592

icon ありがとうございます。
グーグルマップでも確認させていただきました。ホテル大佐渡前の堤防周りも良さそうですね。あまり拠点から離れられませんので、根魚に絞って楽しもうと思います。


自然相手
江戸庶民 2010年02月13日 (土) 10時21分 No.589

icon 何だか嫌な天気予報
楽天トラベルなので飛行機が飛べば行かざるをえない
初日は渡船が出る出ないの話、結局渡すことになり一の根へ
同行者と二手にわかれて私は船付きで釣り開始
竿があおられまくる強風も40弱はポツポツ 八丈だからリリース
待てども同行者は様子見にも来ないのでこちらが様子見に
ありゃ!!明らかに60近い魚が横たわっている
これは○○さんのだった、60.5の大物、他に58が・・・
同行者も48をキープして40前後はリリースしていました
結局、初日でグレのキーパーは一の根だけでした

二日目は天候悪化で地磯も全滅
渡船が出ると決まったのが10:30、当日帰る14:00あがりは断られ、全く釣りをすることが出来ませんでした
水温はまだ19度台、餌取りも多く「はたいた」尾長混じりだったので、天候も味方せずに難しい釣りでした。

また行きまっせ!!
[RES]


八丈島
江戸庶民 2010年01月26日 (火) 16時39分 No.585

icon ブログ拝見しました
一昨年、参勤交代で江戸勤務に
佐渡が遠くなりましたが八丈島は近くなりました
このウキ・・・八丈島には最高じゃないかなと
通販できますか?
[RES]
店主敬白 2010年02月09日 (火) 15時14分 No.587

icon ありがとうございました
江戸庶民さま、ありがとうございました。
八丈での活躍期待していますよ〜〜

50オーバー連発!!
江戸庶民 2010年02月09日 (火) 19時10分 No.588

icon 明後日
11日の羽田発の朝一便で向かいます
13日からフィッシングショー、佐渡からも仲間がくるので12日の最終便で帰ってきて、土曜日は開店?から横浜です

あのウキ・・・お値段が最高ですよね
今まではシマノのコア遠投3Lとかグレックスのゴリラを忍ばせておりました。お値段以上かどうかは使ってみてからとなりますが、間違いなく威力を発揮してくれるものと大いなる期待を持って上陸しようと思います。


あけましておめでとうございます
ぷるぷる 2010年01月01日 (金) 07時46分 No.584

icon 佐渡に行く度,本当にお世話になっております。ありがとうございます。

今年もお世話になります。

2010年は会社で迎えました・・・(:;)

監視カメラで初日の出を見ながら,皆様のご多幸と,おれのいい釣りを祈りました。なんてね。

no fishing,no life
[RES]
店主敬白 2010年02月09日 (火) 15時13分 No.586

icon 今年はきっと・・・・
おいらも後厄も終わることだし
きっと・・・・

きっと・・・・

マダイは多くなってきているような気が・・・・


あいや〜
ぷるぷる 2009年11月13日 (金) 17時18分 No.582

icon ご無沙汰っす。

手短に。
14日朝一フェリーで上陸予定っす。
海真っ赤でやんすね〜!真鯛の反応?違うか〜!(><)
17日まで滞在しますが,♪沖は1000%♪無理でしょう〜(なんとかとオメガトライブ?)


この無謀釣行,吉と出るかな?

ではでは。
[RES]
店主敬白 2009年11月16日 (月) 14時59分 No.583

icon おいっや〜〜
さすがプルプル
クロダイならばっちりなんだがなあ〜〜
まあ飲みにいらっしゃいませませ


真鯛征伐
のんべークマさん 2009年10月30日 (金) 20時29分 No.580 mail

icon 今週は佐渡の真鯛征伐に出掛けます (*^_^*)
今回は色気を出さずにフカセ真鯛一本・・・?を考えていますが状況で・・・
直江津7時発で出撃いたします!
夜の某居酒屋も楽しみにしていますので一緒に如何ですか?
宜しくどーぞ!(^v^)
[RES]
店主敬白 2009年11月02日 (月) 06時27分 No.581

icon あ〜〜〜〜〜っ!!
今、掲示板見ちまった〜〜〜!!
いろいろとありがとうございました。
話したとおりになんと3時半過ぎまで日本酒「金鶴」一筋で8時間半も飲んでいたので
体はまるでトライアスロンを終えた体のように(出たことないけど・・)なっていまして、肝臓が筋肉痛でした。
もちろん、その日も飲んでまして・・・・
次回はきっと・・・
やりましょう。午前様で!!


島内さより情報
shirota 2009年03月25日 (水) 04時26分 No.524

icon 水津から赤泊まで、サヨリを探して走ってみましたが、どこもダメでした。
魚屋さんには並んでいるのに...

島内での目撃情報ありませんか?
[RES]
店主敬白 2009年04月01日 (水) 13時32分 No.525

icon
おっとshirotaさん今日は。
ごめんなさい放置プレーでしたね。

サヨリちゃんの情報は残念ながらありませんちゃ。
産卵に寄ってくるのは5月だし、その前の時期としては2月くらいまでかな?堤防周りなどについているのは。
shirota 2009年04月04日 (土) 01時54分 No.526

icon
情報ありがとうございます。
5月かあ、主に通っている外海府で大きくなったサヨリを見に行ってきます。
結果報告しますね。
当面は堤防でハチメ釣りがんばってみます。
shirota 2009年09月13日 (日) 03時06分 No.576

icon さより情報
すっかり間を空けて済みませんちゃ。
よんどころねーことがあって、五月はキャンセル。
七月、日中は(探したけど)見えんかったけども、夜に白瀬港で20cmくらいのが寝ているのを発見。夜だし、釣らんかったけも。
この九月の連休も探して、報告するっちゃ。

# サロ弁"まじめに"勉強中;間違いがあったらすまんちゃ
shirota 2009年10月02日 (金) 00時37分 No.579

icon
さより、外海府には見えなかったっちゃ。
もう1,2ヶ月もすると鉛筆みたいなのが見られるかなあ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板