【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


かくれ根について
piro 2006年11月20日 (月) 23時34分 No.209

icon はじめまして
12月1日から友人4名で佐渡釣行を計画中ですが、かくれ根は宿泊可能でしょうか?
また、この時期凍えない程度!の布団などは有るのでしょうか?
[RES]
店主敬白 2006年11月21日 (火) 05時52分 No.210 mail

icon カクレ根は・・・
いちお、簡単な布団はあります。そして、エアコンやファンヒーター等の暖房設備も完備しておりますので快適だと思います。
民宿などとは違い宿泊施設というより釣人のための仮眠所として作ったものですが今日泊まった?人もまったく平気だと言って釣りに行きました。


ちょこっと釣り師 2006年11月15日 (水) 23時46分 No.207 mail home

icon 家にも白身が無い。ヨロシコ!
[RES]
店主敬白 2006年11月16日 (木) 08時56分 No.208 mail

icon おおううっ!!!
俄然やる気が・・・・・(~o~)
しかし今日もものすごい二日酔いだし(>_<)・・・・
これからボサボサに伸びた髪の毛を切りにいってきやす
釣りは明日か明後日か明々後日か???


釣りに行くぞ〜〜〜!
店主敬白 2006年11月15日 (水) 10時28分 No.206 mail

icon 天気悪くても今週末までにはぜった〜い釣りに行くじょ〜ォ
地磯からでも真鯛釣れるかも・・・・
家に魚がないんで仕入れも兼ねて釣り行きます。
特にウチはメジナが大好評なんでちゃんと〆て持ち帰ります。誰か行こうぜ(~o~)
[RES]


おせわになりました!
のんべえ〜クマさん 2006年11月10日 (金) 17時36分 No.203 mail

icon 店主様、佐渡のんべ〜軍団の皆さん、大変お世話になりました。
毎回、楽しい釣や某居酒屋さんでの大宴会、今年も最高でした。
今回は3日間共天気もよく、毎日違う磯での真鯛釣を堪能しました。今度伺うまでに、体と内臓を鍛えて?真鯛のサイズUPを
狙います。
小僧さん、又一緒に磯に乗ったら大物釣の指南をお願いします。
色々有難うごさいました。又の機会を楽しみにしています。
[RES]
店主敬白 2006年11月11日 (土) 16時32分 No.205 mail

icon こちらこそ
ありがとうございました。本当に釣りはいいですね。そして魚もお酒も美味しいし(~o~)。
小僧くんの書いたとおりにこれから沖磯へ乗れることが少なくなります。
ウチも魚が切れました。買うのも悔しいし、また釣りに行かなくちゃだわ!!


お疲れさまでした。
小僧 2006年11月11日 (土) 15時37分 No.204

icon のんべえ〜クマさん、群馬軍団のみなさんありがとうございました。楽しかったです。こちらこそ、またよろしくお願いします。今度は青い弾丸に挑戦しましょう!
これからの佐渡はシケで釣りに行ける事が少なくなります。ストレスが溜まります〜
某居酒屋で飲んだくれますわ><;
[RES]


楽しかった!
あかぎ山 2006年11月06日 (月) 13時03分 No.200

icon お〜りゃ〜ぶちん!さん、とつっあ〜んさん、店主殿それに大勢の佐渡のみなさん、大変お世話になりました。
釣果は別として、参加賞でいただいた魚入れ袋はほしいと思っていたものでした。
3日間しっかり釣りが出来たし、夜は某居酒屋でのおいしいお酒と肴、それに釣り仲間との大宴会と存分に楽しみました。
ありがとうございました!  またよろしく!

[RES]
店主敬白 2006年11月07日 (火) 08時30分 No.202 mail

icon こちらも
ホントに楽しかったです。ありがとうございました。
天気がよかったのが最高でありました。
しっかしクロダイが〜〜〜ぁぁぁ〜〜(>_<)こんなこともあるんですねェ
大宴会のあといつの間にか気付くといつもの佐渡ノンベエ軍団で盛り上がってまして(=_=)
次の日はモチロン頭ふらふら(*_*)目はうつろ。釣りをしてても生あくびは出るわ、座りたくはなるわ(自業自得)でキツかったです。
また楽しいお酒と釣りをしにいらしてください(~o~)。佐渡ノンベエ軍団一同お待ちしております。


ありがとうございました。
ワカワカ 2006年11月05日 (日) 23時18分 No.199 mail

icon  今回もお世話になりました。
おかげさまで4日とも沖磯に乗ることができ、50オーバー
の黒鯛と2キロ弱の真鯛をゲットできました。塩焼きサイズは多数出ました。特に今回で勉強になったのが、最終日に乗った赤島です。達者側に乗ったのですが、ほとんど潮が動かない中、特に表面上は一番動きのなかった陸側で真鯛の塩焼きサイズが5つも出たことです。一番動きのあった先端は、メジナとアジのオンパレードで1つも出ないというのに・・・半日上がりだったので、午後も挑戦できたらよかったのにと後悔。やっばり何度か通ってその島の特徴をつかんだ方が有利ですね。
では、またホームページを1年ながめて、1年後に備えたいとおもいます。
[RES]
店主敬白 2006年11月07日 (火) 08時19分 No.201 mail

icon なかなか
成績よかったんじゃないかと思いますが
帰りに寄られた時の話でもそうですがやはり80オーバーは
めぐり合えるのに運が必要でしょう。
時期とその日の運、そして掛かっても取れるかどうかも運にある程度左右されます。
深い沈み根に根ズレで切られるとか「あれ?」っていう感じで切られることも多々あります。
今回は天気は最高でしたが、次は「運」も引き連れてきてくださいな(~o~)


ワカワカ 2006年10月30日 (月) 21時42分 No.196 mail

icon ご無沙汰しております、ワカワカです。
千葉の釣りばかトリオで、11/1日の朝1番の便で佐渡上陸いたしますので宜しくお願いいたします。
とりあえず、オキアミ3枚解凍お願いできますでしょうか?
今年こそ、赤いでっかい真鯛を持ち帰りたいものです!!!
[RES]
店主敬白 2006年10月31日 (火) 23時15分 No.198 mail

icon ばっちりと
了解しやした!!オキアミ3枚解凍しやす
赤いでっかいのそろそろ出そうだっちゃ!!
待ってま〜〜す♪


福井県釣連盟 名人戦開催
mino 2006年10月30日 (月) 17時55分 No.195

icon こんにちは。昨日、福井県おおい町大島(若狭大島)で福井県釣連盟名人戦(グレ)が開催されました。私も今年度の予選に残れたため出場したのですが、結果は・・・・でした。
来年こそは優勝できるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。
[RES]
店主敬白 2006年10月31日 (火) 22時47分 No.197 mail

icon がんばれ〜〜〜♪って
応援しようかって思ってたのに〜〜(>.<)
もう終わっちゃったの?早く教えてくれれば祈りのパワーで
何とかなったかもしれないのに〜〜なんちって(~o~)
またまた訓練の日々が続きますね〜〜
反省、勉強、意気込みのお酒呑みましょうね〜〜〜


やってくれました!!
店主敬白 2006年10月24日 (火) 16時23分 No.192 mail

icon 10月22日、僕が埼玉の入間万燈祭りに商工会青年部の代表として参加していた頃
佐渡では2007年G杯の上信越地区予選が行われてました。
夕方、祭りブースの片付けをしていた時だった。メールがきたのでチェックしたらクラブfメンバーのまもたんだった。
なんと、まもたん優勝!お〜りゃ〜ぷちん!さん準優勝!!
そんでf会長のヤマさんが3位!!!なんと凄まじい結果・・・
すかさず上位独占三人衆におめでとう♪電話をして更なる嬉しい驚きがあったのだった!!
なんとクラブfから出た5人がすべて決勝進出したそうな!!
いやはやなんとも・・・・スンバらしい結果です。おめでとうございます
おいらも出たかった〜〜〜(>o<")
[RES]
川井 2006年10月24日 (火) 19時29分 No.193

icon おめでとうございます
すんばらすい!
確か、G杯チヌの予選も上位3人独占じゃなかった?
皆さん、強いのはお酒だけじゃあなかったのね。

11月にラダーズの佐渡例会があるって聞いたけど、昨年佐渡に連れて行った老犬がとうとう寝たきりになり、介護のため参加できません。いや〜、皆さんのお顔を見て、酒が飲みたい、じゃない、釣りがしたいよ〜

店主敬白 2006年10月25日 (水) 13時34分 No.194 mail

icon ありゃま(>.<)
そんな〜〜!!でも仕方ないですね。家族だもん。しっかりと看てやって下さいね。
GFG大会とG杯予選は商工会青年部長のため様々な予定があって今年は出場できませんでした。
来年は暴れちゃいます!!(酒の席で・・・(~o~))
ラダーズ襲来の時はまたまた大物が出そうですネ
赤いの青いのた〜のすぃ〜〜ぞォ〜〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板