【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


おめでとう!
お〜りゃ〜ぶちん! 2006年12月05日 (火) 15時19分 No.228

icon G杯全国大会第三位!
やはり、ただののんべではなかったか!
[RES]
ひでり〜ん 2006年12月05日 (火) 20時52分 No.229 mail

icon やったね〜〜
三位とはねぇ!!来年のシード権も取れたし万々歳だね
これってオイラ達先遣隊のレクチャーのおかげ?
この次は佐渡軍団でトリプル入賞じゃぁ〜〜
piro 2006年12月05日 (火) 23時42分 No.230

icon
す 凄すぎ。
佐渡の底力?ん酒力? 予選からの結果から見ても堂々たるものです、また大会成績もさる事ながら、新しい仲間のgetも流石です。

”かくれ根”快適でした。釣果は教えて戴いたポイントで腕相応の釣果で満足。夜は某居酒屋で楽しかったです。
これからまた佐渡通いが続きそうですのでお世話してくださいね!来年の6月頃平政退治(され)にまた仲間と伺う予定です。
店主敬白 2006年12月08日 (金) 09時29分 No.235 mail

icon
ありがとうございますm(_ _"m)もちろん皆さんのご指導のお陰ですよ。
意気込んで行ったんですが、まさかココまで行くとは思いませんでした。
藤原さんなど現地でのアドバイスもありがたかったです。
のんべ具合は藤原名手、池永名手にも伝わったみたいで金鶴インストラクターの親善大使の大役も無事果たして来れたみたいです(~0~)。


コンセントからネット接続が出来るだぞ〜〜
サンプル 2006年11月30日 (木) 16時22分 No.219

icon 松下から来月発売されるPLCアダプターは、親機を光やADSLのルーターと、家庭内のコンセントに接続して、子機をコンセントと有線LAN仕様のPCに接続すれば、家のどこでもネット接続ができるそうでやんす。
親子機セットで2万円だって。
すごいの〜

ただ、子機が周辺に影響されやすいもんだから、タップを使ったり、他の電化製品のアダプターの隣だと、かなり接続スピードが落ちるみたいよ。

店主さんは、もう行ったかな?
どんべえあと4つですぅ。
送ってくで〜!
[RES]
お〜りゃ〜ぶちん! 2006年11月30日 (木) 17時05分 No.220

icon ところで!
君、狂犬病大丈夫?
現地で犬に咬まれた事な〜い?
あそっか!咬んでも咬まれる事はないか!!
店主敬白 2006年12月01日 (金) 08時18分 No.222 mail

icon うちらの・・・・
佐渡でもできるの??
おいらそっち方面は(あっちもこっちもだけど)ちんぷんかんぷんだもんな〜〜
明日の昼の小木便で出発です!
サンプル 2006年12月04日 (月) 03時58分 No.227

icon
まだ狂犬とは戦っていませ〜ん。
道ばたに犬は沢山いるけど、人に怯えてるのが多いから意外でやんした。
繋がれてる方のが恐かったりするです。

店主さんトコはADSLだからダイブジーの筈。
お店に聞いてみてみて。
セッティングも超簡単みたいよ。
次回はどんべえに焼きそばとラーメンもよどすく。

いよいよ決戦だねぇ。
僕も祈ってるですよー(^_^)/


優勝祈願
への河童 2006年12月01日 (金) 20時33分 No.226 home

icon ふれぇ〜っ!ふれぇ〜っ!!
みつどん。
G杯グレの健闘を、対岸の宮崎の空の下から祈っております。
[RES]


優勝期待してま〜す
のんべえ〜クマさん 2006年12月01日 (金) 17時39分 No.225 mail

icon 亭主どん、とうとうG杯ですね!
ひでり〜んさんからのレクチャーは如何でしたか?
色々講釈あったと思いますが?気にせずに
金鶴1号の底力(酒の強さじゃないよ)を見せ付けてください。
飲みすぎに注意して頑張ってください!!
速報、たのしみにしてま〜す。
[RES]


みて、見て〜〜?!
ひでり〜ん 2006年12月01日 (金) 13時09分 No.224 mail

icon 日刊スポーツに載ってるよ〜!!
オイラと510さんの成績がね、でも関西版だけ?
http://lifestyle.nikkansports.com/fishing/osaka/20061130-26334.html
亭主どんG杯がんばってやー  ふれーフレー〜!!
[RES]


がんばって〜!
メジナ大好き 2006年12月01日 (金) 00時50分 No.221

icon 早いもので今年も終わりそうです。
結局調整付かず11月の佐渡釣行も出来ず終わりました。
どうやら今年は、真鯛にお会いすることなく終わりそうです。
佐渡にはメジナ釣大会での上陸になりそうです。
店主殿はいよいよG杯出発ですかがんばってください。
子供たちに自慢するので何としてもスカパーに映ってくださいね。
抽選会でベロベロではダメですからね。上位入賞、実力者との対戦でも。
期待してますよ。行ったときには結果聞けるんですかね。
楽しみです。前代未聞トーナメント中にウ○コしてたとか・・・
いくらなんでもそれは無いか。
[RES]
店主敬白 2006年12月01日 (金) 08時38分 No.223 mail

icon やったるで〜〜
なにを??!う○こは自分でコントロール出来ないからなあ〜
必殺垂れ流し釣法炸裂!な〜んて、でも竿は1本だからなあ〜(~0~)あっ、ラインもリールも着いてないインターラインだからいっか(>_<)
まあ、この乗りでいきますわ。まずブロック戦で勝ち抜かなくちゃダメだからそこからだね。
というかそこまでだったりして・・・・(>o<")


お世話になります
piro 2006年11月28日 (火) 21時13分 No.216

icon 1日の4時の大型渡船で伺います。
我らメンバーは恒例により悪天候に見舞われそうです。
店主様はG杯グレですか!お会い出来ないのは大変残念ですが頑張ってきてください。
[RES]
店主敬白 2006年11月29日 (水) 06時56分 No.218 mail

icon 気をつけて
大型渡船で佐渡へ来てくださいね。
佐渡は荒れても釣れます。特に現在はマダイの可能性が
高いので地磯からでもサラシ乗せて沖のポイントへ・・・・・
2日の昼の船で出発しますので1日は会えそうですよ。
G杯のある高知は天気はまずまずよさそうです。


いよいよご出陣のようで
サンプル 2006年11月26日 (日) 14時29分 No.215

icon 昔、ボクシングの世界タイトルを取った人のトレーナーは、世界規模の戦いじゃ、日本を背負う気概がないと世界では勝てない!と教えたそうでやんす。
プレッシャーも勝利の糧ってコト。
佐渡磯師の気概で、ガツンとやっちゃって来てください。

ちなみに、
来年のフィリピン土産はドライマンゴ。
プレッシャー感じる?(^_^;)

気をつけてね〜〜
[RES]
店主敬白 2006年11月29日 (水) 06時40分 No.217 mail

icon ぷれっしゃ〜
う〜ん、そりゃもう緊張しやすよ。でも楽しんできますよ。
今度がーくんがきた時にはどん兵衛3ケースだね。
プレッシャー感じる?


隣のサカナは良くみえるのよ〜!!
ひでり〜ん 2006年11月25日 (土) 20時46分 No.213 mail

icon イサキ狙い?!失礼じゃないの?隣の某テスターがイサキばっか釣るからオイラもイサキ欲しくってさぁ、すこし深く入れてみたのさ、でも釣れなかった、まぁ懇親会だからその位の余裕がなくっちゃね!!亭主どんも気合をいれすぎると仕掛けも下まで入れすぎるぞ!!下にはイサキならいいけんど1.8のラインなんかウキから持って行っちゃうキバンドウとかいう黄色いのとか、すっげぇひく外道がおるしさ!まっ大会まで日もあるしぽつぽつとレクチャーしてやるべぇ、 3位以内に入るコツをね!!
[RES]
店主敬白 2006年11月26日 (日) 05時09分 No.214 mail

icon お願いしやす〜〜(~0~)
高知帰りの皆さんに毎晩のように某居酒屋でレクチャーを受けとりやす。
まあ、なんのレクチャーやら・・・・
そうそう、深く入れると何やらトロピカルな奴等が強烈な引きで出迎えてくれるみたいですね、お〜〜コワ(>_<)
おいらはもう高知行きまで磯竿は持てませんから道具のチェックに入ります
家で滅多にやらない竿の掃除をして穂先を折らないように気をつけるつもり・・
皆さんのレクチャーを気を付けながらいつもの釣りをしてきますよ♪3位以内??とんでもない。無欲、無欲(=_=)


沖ノ島行ってきたよ〜ん!!
ひでり〜ん 2006年11月23日 (木) 21時15分 No.211 mail

icon いや〜遠い遠い 上越をpm8時半に出発して12時間、AM8時半に到着!!小才角で釣り、釣果は口太、尾長ぽつんぽつんカツオ、サバは夜に食べきれない位、雨と風にやられました、次の日は波3風強いということで沖ノ島をキャンセルして御荘湾へ、船着きで濡れた物を乾かしながらのチヌ釣り、なんと入れ喰い!!ビックママには出会えなかったけど、その子や孫が出迎えてくれました。今日はひでり〜んdey!! 20日GFGの大会は選手達の成績はどおだったか忘れた!?! 21日のテスター会おいら3位になったぜ!!やる時はやるもんだろ? 510テスターは5位、おいらより1匹多かったけど型がねぇ・・・でも上信越たいしたもんだろ?祝電まってるよ〜〜ん
[RES]
小僧 2006年11月23日 (木) 21時39分 No.212

icon お疲れさまでした。
ひでり〜んさんは無欲??の3位?(笑)なんか聞いた話によると本当はイサキ狙いだったとか??とは言っても実はメジナくんを狙ってましたよね?48人も出て3位はすんばらしいです!510さんも5位!上信越の底力を見せつけてやりましね!
次は山田屋店主さんの番!そんでもって次はオイラの番です!
それではゆっくり休んでください。おめでとうございました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板