【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


拝見しました
メジナ大好き 2006年12月18日 (月) 00時39分 No.254

icon G杯見させていただきました。
今日は、某居酒屋で鑑賞会が開かれたのでしょうか?
子供が「えっ!9番の人お父さんのお友達なの。」食いついたのに直ぐ終わっちゃいました。残念!!
釣りビジョンも何であんなつまんねー構成にするんじゃ。結果だけ盛り上がりないじゃん。
釣れないとこばっか流すくらいなら、亀写していないのか!俺はそれが見たかったな。
ちなみに店主殿が写った直後に右足滑らしたとき「落ちればよかったのに」と言ったでしょう。
たぶん某居酒屋の御主人あたりが大声で?
[RES]
店主敬白 2006年12月18日 (月) 15時20分 No.255 mail

icon 残念です
あんまし写らなかったね。
無理もないでしょう。やはり無名の一地方(しかも上信越だし)選手だもんね。
仕方ないです。来年がんばっちゃいます(飲みに??)(~o~)


車が変わりました
mino 2006年12月17日 (日) 12時43分 No.253

icon こんにちは、昨日で私の愛車を手放し、父から譲り受けた車の引き取りに行って来ました。
休みのたんびに釣りをしているのでたまには何もしない休日もいいかなと思い過ごしております。
ところで、今日の夜のG杯の中継を楽しみにしております。
それでは、
[RES]


ザウルス
サンプル 2006年12月15日 (金) 21時27分 No.251

icon が復活してたのねぇ。
しらんかった。。。
http://www.saurus50.jp/
Mさんのマネして、サクラマスロッドでイナダ!と思ってみたんですけど89000円。(>_<)

携帯サイト、今作成中でやんす。
ビルダーの11、注文してしまった。
店主さんのは10だっけ?
4000円前後でアップバージョン買えるけど、キリがないってやつだね。

携帯サイトはドコモ、au、SBと仕様が微妙に違うから、全部に対応させるには同じサイトを3つ用意しなきゃいけないって言う人もいるですよ。
1つで済ませられる方法もありそうだけど…?
1つのサイトを作れば後の2つはワンタッチで変換させるソフトもあるようで、ビルダー11でどこまでやれるのか研究してみま〜
[RES]
店主敬白 2006年12月16日 (土) 08時20分 No.252 mail

icon それは
知らなかった。ザウルス復活?!チャーマスは開発スタッフかなにかに入っているのかな?
おいらはHPやビルダーなんかはちんぷんかんぷんで、やっと更新したりしている程度!
トップのカウンターがなぜ表示されないのかも解らない始末?
がーくんおせ〜て(>_<)


ありがとうございましたm(_ _)m
すがちゃん 2006年12月15日 (金) 08時20分 No.249

icon チームPu(ダンゴ柄杓3兄弟?)の初赤ジャコゲットの
禅棚ビビリです。
名前を覚えてもらいたく”すがちゃん”で書き込みます。

初日,二日目と釣りらしい釣りができず,今年の佐渡も
終わりかな〜モードでしたが,神様がいたようです。
しかも,2回バラシでも見捨てず(感謝)

小僧さん。あーざした。強清水or犬神方向で決まってたところ
禅棚の提案。危険いっぱいでしたが,夢もいっぱいでした。

2回バラシで未熟さを痛感しました・・・春には成長して
参上します。(どこで成長しようかしら・・・)

では皆様また会える日を。
[RES]
小僧 2006年12月15日 (金) 10時30分 No.250

icon よかったよかった!
バチバチあってよかったですね。おめっとさんです!これからの禅棚は最初の斜めのとこは海苔が生えて更にデンジャラスになります(笑)
6月には青いのが乱舞してるので、3号竿に5000番リールをお忘れなく!


お世話になりました。
まっつ 2006年12月13日 (水) 12時35分 No.245

icon  3日間お世話になりました。毎度の事ながら楽しく過ごさせてもらいました。
 メジナはあまり釣ることが出来ませんでしたが,最終日に赤にやつを釣ることができましたのでとりあえずよかったです。
 また行きますので宜しくお願いします。
 お世話になりました。
[RES]
店主敬白 2006年12月13日 (水) 13時32分 No.248 mail

icon 皆釣れて
よかったです。丹羽名手との釣り話もガンガン吸収して更なるマダイ&メジナ釣り師になってくらはい(クロダイは??)
おいらは今日も明日も明後日も飲む予定が入ってまする・・・


お世話になりました
メジナ大好き 2006年12月12日 (火) 15時31分 No.242

icon 無事着きました。
お忙しいとこお付き合いいただきありがとうございました。
今回も非常に楽しい宴会でした。冬の夜は長い!
釣果は、終わりよければ・・・ですね。
初50オーバー真鯛GETのやつはホクホクですけどね。
次回は、春です。次こそサイズアップ目指して・・・
夢は、大きくです。
皆様ほんとにありがとうございました。
[RES]
小僧 2006年12月12日 (火) 17時32分 No.243

icon お疲れさまでした。
禅棚は非常にデンジャラスじゃなかったですか??一歩が怖い。
けど、バチバチがあってよかったですね〜
メジナ大好き 2006年12月13日 (水) 01時00分 No.244

icon
小僧さんお世話様でした。楽しい夜をありがとう。
禅棚は危険の宝庫でしたね、でも私は、苦になんないですけど。
危ないやつが一人いるんですよ。いつ落ちてもおかしくないやつ。
そんなやつもおかげさんで初50オーバー釣ることが出来ました。
最後の最後までお付き合いしていただきありがとうございました。
また、行った時もよろしく。
店主敬白 2006年12月13日 (水) 13時27分 No.247 mail

icon 肝臓が筋肉痛じゃ〜〜あ
しっかし連日飲み会&釣り!楽しいやら具合悪いやらでめちゃくちゃでしたねえ〜
でも最終日にゲットしやしたね赤いのを。みんな食べごろのきれいなヤツでした。
これで菅原君の夢にはもっと多くの赤いヤツが出てくること間違いなし!!
メジナ大好きさん、いつも案内役ご苦労様だっちゃ!


ひでり〜ん 2006年12月11日 (月) 12時52分 No.241 mail

icon 来年のことを言うと鬼に笑われちゃうけど・・・
フィッシングショウは2月9.10.11だってね、12日は振り替え休日、業者日は9日でしょ、次の3日間何処かに行かない?
デカバンの尾長を釣りにね〜〜〜
[RES]
店主敬白 2006年12月13日 (水) 13時23分 No.246 mail

icon
いいですねえ〜〜(~o~)調整してみます!
またまたお世話になりそうです。
いい釣りしたいですね尾長にバチバチッっと糸をはじかれて
竿をギュ〜ンっと絞り込みたいですね!

ところでGFG上信越のHPで僕の名前が二人出てくるような??一人は志のないヒロシになってますがまさか別人??
パーマン1号2号みたいな(~o~)ははは


アップそたよ〜ん
ひでり〜ん 2006年12月08日 (金) 23時01分 No.239 mail

icon GFG上信越のホームページに亭主どんの表彰台の画像アップしちゃいました!!
ついでにオイラのも・・・
[RES]
店主敬白 2006年12月09日 (土) 23時03分 No.240 mail

icon ありゃま
あっぷっぷ(~0~)


びっくらこいた
メジナ大好き 2006年12月07日 (木) 22時57分 No.233

icon G杯3位おめでとうございます。
結果気になってG社のHP見てビックリ!
トップページに店主殿の名前が、結果詳細には、金鶴片手に表彰台の写真。
驚きましたが流石ですね。予選からの対戦でほとんど釣ってるじゃないですか。
この結果見ると優勝と言ってもいいんじゃないかと思う成績ですよね。
詳しいことは、そちらに出向いて伺います。
ということでTeam Pu3人で9日の朝一の便で上陸します。
オキアミは、6枚解凍しておいてください。
[RES]
お〜りゃ〜ぶちん! 2006年12月08日 (金) 09時24分 No.234

icon おやおや
朝一の便だと丹羽さんも乗ってるかな?
見つけたら襲撃しといてね!
あしたは渡船できるかも?
店主敬白 2006年12月08日 (金) 09時42分 No.237 mail

icon 多分いっしょら・・
時化大魔王さんといっしょらよ!
皆で釣りいきまひょ〜〜
泊まりはかっ八上かい?
メジナ大好き 2006年12月08日 (金) 19時10分 No.238

icon
まもなく出発します。
でも今頃は、もう呑んでるころですよね。
お世話になります。いつものパターンでお願いします。
佐渡汽船で丹羽さん捜索して山田屋まで護送しますか?


おめでとうございます!
のんべえ〜クマさん 2006年12月06日 (水) 12時15分 No.231 mail

icon G杯全国3位、さすがです!
次の佐渡釣行では昼・夜問わずレクチャー願います。
[RES]
小僧 2006年12月06日 (水) 16時03分 No.232

icon おめでとうさんです。
金鶴パワー炸裂ですな(^0^)
ところで沖ノ島の磯にくっちゃい置き土産してきたんですか??
店主敬白 2006年12月08日 (金) 09時40分 No.236 mail

icon 金鶴インストラクター
しっかりと飲んできました。佐渡のんべえもなかなかやるでしょ?(~0~)
くっちゃいのは大会前日に強風の風裏で下に海面が見えるところでやっちゃいましたが拭いて下へ落としたはずのティッシュが舞い上がって僕の周りを天使のように飛び回ったのはさすがにまいったなあ〜
避けるのに必死だもんね(>_<)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板