【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


二週間以上も!!
ちょこっと釣り師 2007年02月06日 (火) 02時25分 No.273 mail home

icon 今、第41回スーパーボウルを観ながら掲示板にカキコ!
1月19日から掲示板にカキコ無し(釣果もいまいちか?)
店主殿、ブログも良いが(お酒ばっか飲んでる)?掲示板にもおもしろ話書いて。
ブログの写真が見ずらいョ(><)
[RES]
店主敬白 2007年02月07日 (水) 11時53分 No.274

icon んだんだ
まさに指摘のとおりだっちゃ。

ところがやっぱりあんまし釣れてない。
みんな釣りに行って情報くれっちゃ(>_<)

あれれ?写真見づらいですか?何故じゃ??

おいらは明日の夕方からお江戸へ行きます。
国際フィッシングショーです


またまたやられたそうだ!!
店主敬白 2007年01月19日 (金) 10時14分 No.270

icon またもや沢崎の地磯でバリバリッブッチンがありやした
今度は敵討ち誰が行く??
本人か一緒にいた某居酒屋店主か?それともミニユンボ君?
おいらが行こうか?返り討ちにあったりしてサ!

凪の日があればってとこかいな?
[RES]
小僧さん 2007年01月19日 (金) 10時20分 No.271

icon
ものすごかったし(><)止まらんかったし!
まぁ、この時期だしあたりがあるだけでもよし。
それにしても2戦2敗は悲しい(T0T)
今度は男らしいタックルでやります。
「掛けてなんぼよぉ〜」by某居酒屋店主
店主敬白 2007年01月19日 (金) 15時09分 No.272

icon ははは(~o~)
そうそう、掛けてなんぼ!
でも取ってなんぼ!
おいらこのまま釣りに行かないと100%の確率なんだがな〜〜
今日、源さん来るし、明日、明後日と釣りに行くかな
確率落ちるなぁ!!ぜったいに(>_<)


フグぱ〜ちぃ〜〜は
店主敬白 2007年01月13日 (土) 10時01分 No.269

icon あるのかな?それともマダイの刺身?

まだ、メジナも食うかもしれんからメジナの刺身か

しゃぶしゃぶもいいね(~0~)

たのんますっちゅうか自分で行けって??
[RES]


まだまだ釣れそうだぞ!!
店主敬白 2007年01月11日 (木) 17時51分 No.265

icon 今日、クラブのまもたんが琴浦で爆破されてきやした。
絶対マダイの匂いがプンプンです。
まあ、ハリ外れだから仕方ないのですがデカイのが悔しかったとのこと。

まだまだ行けそうだぞ〜〜〜
[RES]
お〜りゃ〜ぶちん! 2007年01月12日 (金) 08時03分 No.266

icon よっしゃ〜!
わてが明日退治して来るぞ!
でもフグ田百万匹も怖い!
店主敬白 2007年01月12日 (金) 09時58分 No.267

icon
それはそれでフグ田パ〜〜チィ〜〜だ!!
唐揚げ、しゃぶしゃぶ旨いぞ〜〜〜!

よろしくです。返り討ちに逢わないように(>_<)
小僧 2007年01月12日 (金) 18時42分 No.268

icon
遠征2号の男らしいタックルで仇をとってください!
葬式待ってま〜す!


明けましておめでとうございます
店主敬白 2007年01月01日 (月) 18時27分 No.261 mail

icon ちょこっと釣り師さん、うきうきさん。
明けましておめでとうございます。

昨年は釣りに関しては結構いい釣果を出せたと思います
マダイ85、6を含め80オーバー2匹。
ヒラマサ97と87センチ。そして念願のG杯3位と・・・
これも佐渡がいい釣り場だということです。感謝感謝!です

今年はできるだけ皆と釣りに行きたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
でも、酒は飲んじゃいます(~o~)
[RES]
mino 2007年01月06日 (土) 17時56分 No.263 mail

icon 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいます。
ところで、今年のGFG杯チヌ本選は誰が行かれるのでしょうか?北陸からは私を含む「若手3人」が行きますが、どうかお手柔らかにお願いします。
店主敬白 2007年01月08日 (月) 11時33分 No.264

icon
minoさんおめでとうですね。ん?新年もGFGチヌも・・・。
こっちは、ん〜とどうだったっけか?直前にやるんだっけか?
それとも昨年今年の予選やったっけか?
確認しときま〜〜す(~0~)


自宅サーバーが
サンプル 2007年01月04日 (木) 19時13分 No.262

icon 完成しましたぁ。
これで泣く子も黙る高画質、大画面の巨大動画ファイルもバッチシです!
DL出来るかは別ですけど。(^◇^)

今年のG杯はビデオカメラ持って着いて行くぞ〜
2時間の特集番組作っちゃうもんね。

もしかしたらフィリピン人も一緒で〜す。
って、金があれば。(^_^;)
[RES]


ちょこっと釣り師 2007年01月01日 (月) 00時34分 No.260 mail home

icon 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年の師走は暖かい日々でした。今年はいい年であります様にと、思います。
[RES]


やぁ〜
うきうき 2006年12月30日 (土) 08時27分 No.259

icon  店主どん、全国規模での大活躍おめでとうございました。影ながら応援してました。 (^_^)v
僕は今日が仕事収め、これから大掃除して新年を迎えます。
 この天気だと釣りは春までおあずけになりそうですわ
飲み過ぎないように! 無理か?(笑)
良いお年をお迎えくださいね! みなさんによろしくぅ〜 (^_^)/
[RES]


冬の鍋は殿様ネギ
のんべえ〜クマさん 2006年12月25日 (月) 19時01分 No.257 mail

icon 店主殿
G杯の祝賀会も終わり肝臓の調子も良くなりましたか?
今年も色々お世話になりました。
群馬名物の下仁田ネギを送りましたので、佐渡ののんべー軍団
みんなで毒味して下さい。
一月には2名伺うと思いますが昼夜問わずご指南願います。
では、良い年をお迎え下さい!
[RES]
店主敬白 2006年12月27日 (水) 18時18分 No.258 mail

icon シモネタネギ
届きましたよ〜〜(~o~)のんべえなが〜いくまさん!
ありがとうございます!鍋の時期ですからねえ〜〜!!
急に寒くなりそうです。昨日は地震があったし・・・

僕は初釣りまで釣りには行けそうにありません。
悶々としております。


注意しましょう(>_<)
店主敬白 2006年12月20日 (水) 16時49分 No.256 mail

icon ここ数週間、窪田から沢根にはいるところのバイパス(湾岸道路)の一時停止を
パトカーがガンガン取り締まってます。
昨日も今日も数件つかまっているのを確認しております。
みなさん、通る時には気をつけて下さいませませ〜〜

アイコンは犬のおまわりさん!ということでわんちゃんです
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板