【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


またしても…
下北うろうろ 2007年05月26日 (土) 08時10分 No.321

icon ご無沙汰してます。メジナ大好きさん達と6月10日フカセ釣り大会に参加しようとしていろいろ画策しておりましたが,結局仕事の調整がつかず,またしても佐渡に行けなくなってしまいガッカリしてます。何とか今年中には顔を出したいと思ってますのでその節はよろしくお願いします。下北ではむつ湾内の真鯛ブラーが釣れ始まりました。例年より1ヶ月も早い状況です。週末鯛島に今季初釣りに行ってきます。ではまた。
[RES]
店主敬白 2007年05月30日 (水) 09時22分 No.322

icon こっちは
なにやらぱっとしませんよ
マダイはこれからよくなると思ってます
ヒラマサ君も待ってます(~o~)

釣るぞ〜〜!!


お世話になりました
まっつ 2007年05月23日 (水) 12時29分 No.318

icon  先日の釣行時には大変お世話になりました。
 6月は無理なので,11月か12月にまたお邪魔します。
 次の釣行はアジ狙いで。
 
[RES]
店主敬白 2007年05月25日 (金) 06時08分 No.320

icon アジ狙いなら
間違いないっすねえ〜〜

しかしアジ釣り場へ行って他の魚を釣るほうが難しいかも・・・

その頃は沖磯に乗れればタイの可能性は絶対高いんだがのう〜〜


チームぷるぷるのあんぽんたんっす。
あんぽんたん 2007年05月23日 (水) 01時58分 No.316

icon みなさんどーもあーざした。
釣りについてはメジナ大好きさんと同感です。

が〜っ!アジの外道で83.5ってなんすか!!
釣りは奥が深い!(切実)

またお邪魔しますm(_ _)m
[RES]
店主敬白 2007年05月25日 (金) 06時05分 No.319

icon うっぷん溜まりっぱなし
こちらこそありがとうございました
おいらも釣り行けなくて悶々としておりやす。

釣りに行けなきゃ外道も釣れぬ!
プンプンプンのプンだっちゃ!!


6月行きます
piro 2007年05月16日 (水) 06時58分 No.312

icon お久しぶりです。
去年G杯グレ本選出発前日にお邪魔した親父です。
去年の初冬に続き、6月9・10日あたりで40親父の佐渡釣行を計画中です。かくれ根の空きはありますでしょうか?
人数は4名の予定です。
赤い奴・黒い奴・青い奴・弾丸などなど狙いたいと夢を膨らませているところです。

[RES]
店主敬白 2007年05月20日 (日) 12時52分 No.313

icon お久しぶりです
piroさんこんにちは(~0~)
すみません。実はカクレ根ですが、空いてないんです。
9日から丹羽さんがウチの大会に来るのでカクレ根泊まりなんです。

時期的には青い弾丸に遭遇する可能性が非常に高いですね。
もちろん、赤いのもいいです。
piro 2007年05月23日 (水) 06時24分 No.317

icon
メンバーの都合で日程変更で次の週になりそうです。
はっきり決まりましたらまた連絡しますので宜しくお願いします。



お世話になりました
メジナ大好き 2007年05月21日 (月) 00時37分 No.314

icon またまたお世話になりました。
今回は天気と予報にも恵まれず。
予報のとおり荒れなかったり風が変わらなかったり
地磯歩き目標の中間地点で渡船に強奪されたり
荒れるって行ってたのに渡船が出来るの?荒れてない。
責任者でてこーい!
チャレンジしても釣れないけどチャレンジするだけで満足できるのに
今回は良い釣りが出来たとは言えないですね。
と言うことで6/10の大会あたり再挑戦計画します。
ホントどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
[RES]
店主敬白 2007年05月21日 (月) 14時16分 No.315

icon ほんとらっちゃ!!
責任者出てこ〜〜い!!
おいらの魚を返せ〜〜!!時間を返せ〜〜!!
って感じですな。

赤いのも予告編でオシマイだし、また来週〜〜って感じ。
しかし、今年の春は結構風吹くよなあ〜!
予報は当たらないしサ(>_<)

ありがとうございました。
これに懲りずまた来てくれえっちゃ!


楽しいGWでした
のんべ〜クマさん 2007年05月12日 (土) 18時08分 No.304 mail

icon 先週は佐渡の名手と楽しい4日間を過ごす事が出来有難う御座いました。
510さんには朝から夜まで(某居酒屋での懇親会)お付き合い頂き敬服いたします。
某居酒屋でのワラビ、ミズ、ササダケ等旬な料理と大好きな「金鶴・濁り酒」ご馳走様でした。のんべ〜クマは夜の懇親会が一番楽しみだったのでサイコー!です。
510さん、パパさん、店主さん、宴会部長、金子さん、和田君、ミニユンボさんお世話になりました。
次回の佐渡釣行はGFG懇親会の予定です。赤いタイが釣れるように頑張ります。
小僧さん、またタイ釣りの指南をお願いします。
[RES]
小僧 2007年05月12日 (土) 22時17分 No.305

icon
今回は釣りに飲み会、参加出来ず申し訳ありませんでした。
みなさん黒鯛は沢山釣れたようでなによりです。
GFG懇親会は必ず参加します!よろしくおねがいします。
店主敬白 2007年05月14日 (月) 23時58分 No.311

icon のんべ〜クマさんだあ〜〜
ありがとうございました。
僕も宴会のほうが向いてたりして(~0~)・・・
釣りと仲間と美味しいツマミとお酒!最高ですね。

僕も遠征のほうが楽しいです。
みんなと釣りができるし、安心して飲めますもん(~0~)

また、楽しい時間お付き合い下さいませませ<(_ _)>


16日に上陸します
メジナ大好き 2007年05月14日 (月) 22時55分 No.310

icon 予定通り16日の一番で上陸します。
今回は、前回冬の3人とお初の今豚君です。
今豚君は、まだ黒鯛釣ったことのない初心豚です。
釣りの楽しさと楽しい酒の飲み方を教えてやってください。
よろしくお願いします。
[RES]


つっこませて頂きます。
mura-b 2007年05月13日 (日) 22時06分 No.306

icon 店主殿、お疲れ?
山田屋杯フカセ釣り大会は、5月20日なのでは?
TOPページに6月20日とありますが・・・

[RES]
店主敬白 2007年05月14日 (月) 15時29分 No.307

icon おおうっ!!
mura-bさん、突っ込みありがとうですう〜

ごめんちゃい(>_<)6月10日の第二日曜日でした。
 
魚の突っ込み味わいたい〜〜!!
mura-b 2007年05月14日 (月) 18時24分 No.309

icon
いい加減なツッコミですんません。
いつも、5月の終わり頃なので、
GFG懇親会を外して、20日だ!と思ったのですが。
おいらも早く、釣りに行きてぇ〜!!
店主殿は、明日あたり出撃なのでは?


GFGチヌ本選の件
mino 2007年05月06日 (日) 17時45分 No.299 mail

icon こんにちは、どなたが上信越地区代表で行かれるのですか?
僕は6/1の盤に能登を出ますが、もしどなたか合流していただけるのであればお願いしたいのですが。
一応私の車なら定員は私を入れて3名です。
連絡、お待ちしております。
[RES]
ひでり〜ん 2007年05月08日 (火) 13時32分 No.300 mail

icon GFGチヌ本選の件
mino さんこんにちは、佐渡無敵艦隊は新湊へ出撃中に海王丸の迎撃で壊滅的な打撃をうけて撃沈しました。GFG上信越の選手はHPをご覧下さい。1.2.4位の3名です。行動予定は長野の選手が日程が合わず一人での行動です。残り2名は大会翌日に行われるテスター懇親会に出席の佐渡の510さんとオイラの4名で行動します。群馬を出発して佐渡汽船ターミナルで510さんと合流します。
店主敬白 2007年05月09日 (水) 09時48分 No.301

icon と、いうことは・・・
長野から出撃の一人と合流するとよくなるはずです。
前回のGFG予選、おいらは確か商工会青年部員旅行で
出撃できなかったと記憶しております。

今年から青年部も卒業になりました(ええ〜〜っ!そんな年に!!)
お〜〜し、釣りに行くぞ〜〜!!
いけてないけど・・・
mino 2007年05月09日 (水) 20時34分 No.302 mail

icon
御連絡有難うございます。私の連絡先を店主様のアドレスにメールさせていただきましたので長野からの出場者の方にお知らせしていただければ幸いです。
失礼します。
店主敬白 2007年05月10日 (木) 00時48分 No.303

icon ほいほい
なんとかやってみます
いい釣行になるといいですね。
がんばれ上信越!!
期待してますぞ・・・(~0~)


ビデオアップ
japa 2007年05月03日 (木) 20時23分 No.297 home

icon 一里島今年は同でしょう?
[RES]
みつどん 2007年05月04日 (金) 19時03分 No.298

icon マグロですかな?
ヒラマサやマグロの話はまだ聞いていませんよ〜〜
クロダイやマダイは釣れているようですが・・・

おいらはなかなか釣りに行けません(*_*)
GW終わったら行くぞ〜〜!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板