【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

タイで天然バラマンディ・チャドー(雷魚)釣り!
BARRA 2013年07月18日 (木) 13時39分 No.645 mail home

icon 突然の書き込み失礼いたします。
今年のオフは、タイでバラマンディや雷魚などどうでしょう?
釣果実績のある、経験豊富なガイドが楽しく釣り場をご案内いたします。
バラ・チャドーのパワーはとてつもないです!
なのにトラウト用ミノー・メバル用ワームなどがバラ掘り
で強力アイテムとなっています。
タックルも、下は1000番台のスピニングにLロッドから可能です。
我こそは!という方は是非、弊社BARRAまで
http://www.barra.co.th/
info@barra.co.th





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板