【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

のんべークマ 2013年04月29日 (月) 10時30分 No.642

icon お久しぶりです。
5月3日に新潟港3時の便で、大チャン、高所恐怖症の元パイロットの3名で伺います。
今回は5日まで、3日間の釣行予定です。
メインはクロダイですが、赤いのも良いですね!

凪ぎを期待していますが、釣れなくても夜が楽しいので・・・。
体調を整えて上陸しますので、宜しくお願いします。
店主敬白 2013年05月09日 (木) 09時07分 No.643

icon お疲れ様でした
いやあ〜もっと凪で天気がよくて水温が上がれば浅場の黒鯛はバッチリだったんですがねえ〜〜
よく風が吹く春ですこと・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板