【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

釣り場の件
イチロー小倉 2013年04月16日 (火) 11時08分 No.639 mail

icon おはようございます。初めて メールを 送りました。こちらは 大阪府の イチロー小倉です。
耳が不自由ので よろしくお願いします。
今度 今年の4月28日〜29日に 釣り仲間と 佐渡島へ 遠征釣りに行く計画を立てました。
フェリーで 小木港へ 。投げと 波止釣りが 中心。カレイや アイナメや ホッケなど 釣りたいです。
どこの釣り場が よいか?教えて下さい。4月でも ホッケが 釣れますか?うわさによると 佐渡島に 
防波堤に 釣り禁止が ある。29ヶ所以上という話が ありました。それは 本当ですか?
あなたの釣り店 山田屋に 小木港から 車で どのくらいかかるでしょうか?
返事を お待ちします。よろしくお願いします。
                              
店主敬白 2013年04月20日 (土) 15時00分 No.641

icon イチローさま
ありがとうございました。
天気になるといいですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板